検索窓
今日:23 hit、昨日:56 hit、合計:136,819 hit

情報をあげたのは初めて? ページ22

ジン「テメーのことだ 全部、調べてあるだろ?」
影霧[当然 でも、わざわざジンが殺しに行かなくて良いと思うよ?]
ジン「どういうことだ?」
影霧[その人物を殺したいと、依頼があったんだよ ついさっき、終わった]

その後に、ジンにこうやって捕獲されたんだけどね?

ジン「なるほどな」
影霧[それでも、情報が欲しいならあげるけど…近々、死ぬよ?]
ジン「……念の為に、情報をよこせ」
影霧[はいはーい!んで、いい加減に離してくんない?]

首が苦しいんだけど?
変成器、壊れなくて良かった

ジン「フンッ…」
影霧[ケホッ……あー、苦しかった…]
ジン「さっさと、情報を渡せ」
影霧[うわぁ…ジンらしいけど、超上から目線…]

おまけに、パソコンもあるし…
僕は、その情報を文章にする為に打ち込んだ





ー数分後ー

影霧[あー…疲れた…]

忘れてなくて良かった
これで忘れてたら、マジでジンに殺されてたよ

ジン「ご苦労だったな」
影霧[頼むから、僕を情報屋みたいに扱わないでよ]
ジン「テメーの情報を買ってやってんだ そこらの情報屋より正確だからな」
影霧[なーんで、そんなこと知ってるの?]
ジン「…さーな?」

あ、絶対に僕が関わった殺人を調べたな

影霧[そう言えば、ジンと会ってから今まで情報を渡したの…これが初めてだよね?]
ジン「…そうだな?」
ベルモット「へぇ…興味あるわね」
影霧[え…?]
ベルモット「そう言えば、貴方とジンの出会い話を聞いたことなかったわ」

ベルモットは興味深そうに、聞いてきた

影霧[そんな面白い話じゃないよ?]
バーボン「僕も、興味があります 良かったら、聞いても?」
ベルモット「ウォッカは、知ってるのよね?」
ウォッカ「いや…実は、俺も知らないんです」
ベルモット「あら、意外ね?」

そう言えば、あの時…ウォッカいなかったかも
いっつもジンと一緒だから、忘れてた

影霧[どうする、ジン?思い出話に花咲かせる?]
ジン「………」
影霧[何その顔?まるで思い出したくないみたいな顔して…]
ジン「フンッ…話てーなら好きにしな」

なんだよ、もう…
まぁ、ジンからお許しが出たし…話しましょう!

ジンとの出会い1→←プロならな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜萌 | 作成日時:2019年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。