検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:93,289 hit

エピソード57 ページ8

廉の熱い手が私の服に手をかけて、ゆっくりと捲り

上げていく。



ブラのホックを外された私の胸を覆うものは今廉が手にかけているTシャツだけ









A「やっ……」








誰にも見せたことないそれを露わにするのは恥ずか

しくて、抵抗の意思を示してみるけどわざと煽るよ

うにゆっくりと捲り上げていく手を止めない廉。







シュル…









捲り上げるシャツの裾が先端を掠め、今までにない痺れともどかしさが襲ってくる









A「ひゃっ…」









その声に反応するかのように、一気に捲り上げると

するりと私の上半身を覆うものを全て取り去って、

私のカラダをお腹から胸のふくらみにかけてじっく

り眺めてくる廉









A「やだっ…そんな、、見ないで…」









ただでさえ恥ずかしいのに、そんなに見ないで…








恥ずかしすぎて涙目になってくる反面、廉に見られ

ているところがあつい熱を帯びていくようで、下腹

部のうずきが止まらない









そんな私に気づいたのか小さくニヤリと笑うと、私のふくらみをペロリと舐め上げた。









A「んぁあっ……やっ…ぁっ」









先端部分を舌でコロコロ転がすように舐められる

と、あっという間に硬くなったそれを見て満足そう

に微笑むともう片方の膨らみに手をかけてくる









A「ひゃっっ!ぁ…やっ…」









同時に襲う快感に、必死に声を抑えようとするけど、口の端から溢れる声は止まらない。








廉「A、声、抑えんで?

もっとちゃんと聞かして?」









そんな風に見つめられて、囁かれたら、あたしはもうもたないよ…







目に涙を溜めながら廉を見つめ返すと、さっきまで熱を放っていた目はふっと逸らされてしまう







廉…?





不安になって廉の顔を覗くように見ると、目が合った瞬間、噛み付くように唇を奪われた

エピソード58→←エピソード56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆流稀★ - なんか読んでてぞくぞくします!面白いです!!続き楽しみにしています♪ (2016年8月11日 21時) (レス) id: 6c68c5977d (このIDを非表示/違反報告)
ながせ ゆうり - この小説、とても気に入りました(o^^o)このような、禁断の恋、とても憧れなんです(o^^o)しかもこの小説の中は相手がれんれんなのでとても嬉しいです(o^^o)続きも楽しみにしてます!(o^^o) (2016年7月30日 9時) (レス) id: 9cc825830a (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 続きずっと楽しみにしてます!頑張ってください!!応援してます! (2016年2月9日 21時) (レス) id: 0c464887c3 (このIDを非表示/違反報告)
Saki☆廉くん本気愛 - 続き、楽しみにしてました!!更新頑張って下さい!! (2016年2月1日 6時) (レス) id: 40562c841e (このIDを非表示/違反報告)
レイ☆ - とても面白いです!!!更新楽しみにしてます!! (2016年1月30日 22時) (レス) id: 5771bdc002 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水奈 | 作成日時:2015年12月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。