検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:40,025 hit

#14 ページ17

UR「あ、A!おかえり〜」


「ただいま!」


UR「ハグでもしてきた?」


「し、してないよ!///」


UR「してないのかー…。しちゃえば良かったのに!ジョングガ大好き〜♡って」


「う、ウリみたいに甘えたりするの、あんまり得意じゃないの!///」


UR「え〜!絶対かわいいのに〜!私は甘えて欲しいよ?Aに」


「わかったわかった」


UR「なにそのテキトー!」


「てか次体育だよね…」


UR「そうだよ!バドミントン!」


「髪結びたくないんだよね…」


UR「…もしかしてキスm」


「っしーーーーーーーっ!」


UR「やっぱそうなんだ笑」


「そうだよお泣」


UR「キスマなんて誰も気にしないって!」


「そだけどさ…」


UR「大丈夫!いざとなったら私が助けてあげる〜!」


「ありがとうウリ泣」


UR「いえいえ〜!」





〜5時間目〜



「あ、グクだ」


UR「ほんとだ、意外と真面目に授業受けてるじゃん笑」


「ね笑」


UR「てか、キスマ結構目立つね〜」


「でしょ…泣」


UR「いつ付けられたやつ?」


「…昨日」


UR「わ〜お…」


「先生にバレなければいいんだけど…」


UR「そうだね笑」


「バレたらウリ助けて…笑」


UR「もちろんいいよ!」


「もうウリ大好き泣」


UR「私もA大好き〜!」

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:BTS , グク , 嫉妬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reina18576408(プロフ) - 頑張って成長させます!笑 (2019年1月16日 18時) (レス) id: 3633792477 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 何だろう…グクは子ども?それしか言葉が浮かびません(苦笑)彼女さんが可哀想になっちゃいました。これからのグクの成長を期待します(笑) (2018年12月16日 22時) (レス) id: 450bdcddb7 (このIDを非表示/違反報告)
Reina18576408(プロフ) - ぴよんさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 3633792477 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよん - 続きまってます!!ふぁいてぃん! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 93035a49fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2018年8月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。