検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:9,730 hit

36 ページ3

『八左ヱ門先輩、ありがとうございます』


竹谷「お役に立てたなら何よりだよ」


これでこの子のご飯問題は大丈夫だね


おばちゃん「A君、お待たせ」


『わぁ!美味しそう…ありがとうございます』


おばちゃん「はい、お残しは許しまへんで!」


『いただきます』


ぱくっ


『ん〜!美味しい✨』ホワァ


やっぱり、おばちゃんのご飯は最高だ


竹谷「…よく、笑うようになったよな」


『ん?そうれふか?』モッモッ


竹谷「こらこら、飲み込んでから喋れ」


『………』モッモッ


竹谷「最近は、悩んでる事とかないか?」


『ふふ、お陰様で毎日楽しいです』


竹谷「そうか、なら良かったよ」ニカッ


僕が学園を抜け出してから、皆よく心配とかしてくれるけど


これって過保護なのかな…?


…優しくされるのは暖かいし、いいか


竹谷「ご馳走様、じゃ、今日もお互い頑張ろうな」ヨシヨシ


『はい!』


僕も、この子の為に頑張るぞ


『ご馳走様でした』


━━━━━━━━━
よし…行くか


『学園長、Aです』


学園長「……入れ」


『失礼します』ゴクリ


がららっ


学園長「要件はなんじゃ…」


き、緊迫感…


『こ、この子を僕のペットにしたいです』


「にゃ!」


学園長「…」


ど、どうだ……?


学園長「うむ、許可する!」


『いいのですか!?やったぁ✨』


学園長「生物委員会が良くて、お主が駄目な理由はなにもないからな。きちんとお世話するのじゃぞ」


『はい!勿論です。では、失礼します!』


学園長「ははっ、元気がいいのは良い事じゃ」


━━━━━━━━━

名前、どうしようかな


『…………シアン』


「にゃあ!」


『ふふ、シアン、改めてよろしく!』


シアン「にゃぉ、にゃあん」


『信頼の証に、これあげる』


シアンの灰色の毛並みに合うような


鈴のついた赤い紐を、首に軽く、でも解けないように括り付ける


『よく似合ってる。可愛いよ、シアン』


シアン「にゃん♪」チリン


『早速、君のご飯取りに行こっか』


鮭なら大丈夫かな


お米と合わせて、ねこまんまにしても良いかも


『これから、もっと楽しくなりそう』

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu - 初コメ失礼します。物語がすっと頭に入ってきて面白いです!ですが、サイトごと消してしまうんですね…。出来ればこのまま残して新しく書いていただけたらなぁ……なんて我儘を言ってしまいたいほどです。新しく書いたものも楽しんで読ませていただきます。 (11月21日 1時) (レス) id: 900d4dc860 (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - ワハハさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます✨ (10月17日 21時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
ワハハ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張って下さい! (10月17日 20時) (レス) id: 3a1cae17de (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - とある漫画家さん» 教えて頂きありがとうございます💦🙇出来る限り早く修正します。 (10月9日 17時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家 - 初コメ失礼致します、とても面白い小説で夢主君もとても可愛らしい作品でした。それと設定タグにオリジナル作品と付けてしまわれておりますよ…(*˙ノ(˙꒫˙*) (10月9日 3時) (レス) @page2 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei ネコスキー | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。