検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:9,737 hit

44 ページ12

『ん……ん"ん?』


薬品の匂い…そうか、僕倒れたのか


『守一郎、藤内君、タカ丸さん…』


皆、大丈夫だろうか


ガラッ


数馬「あ、A先輩!目が覚めたんですね」


『数馬君…』


数馬「体は大丈夫ですか?何処かまだ痛みます?」


『いえ、特には(数馬「嘘は直ぐにバレますよ」……』


やっぱり保健委員会の皆さんには隠せませんか


『今朝から頭が痛くて、体も少々ダルいです』


数馬「今日、四年生はいろは合同実技だと聞いていましたけど、其の状態でまさか…」


『あはは……ごめんなさい』


数馬「はぁ…無茶しないでくださいよ」


数馬君、やっぱり……


『ねぇ、数馬君。何か悩み事でも?』


数馬「え!?ど、どうしてですか…?」


『思い悩んでる顔してますよ』


数馬「……はは、流石ですね」


『A先輩ですから』キリッ


数馬「ふふ、……実は今朝、藤内と怒鳴り合いの喧嘩をしてしまったんです。強く言いすぎてしまった事を謝ろうと思ってたんですけど、今日の授業には出ていなくて…」


ごめん数馬君、それ僕のせいだな


数馬「僕、藤内に嫌われちゃったかな」


『数馬君…』


数馬「あーあ、絶対泣かないって思ってたのに」ボロボロ


『……ねぇ』ヨシヨシ


数馬「…?」グスッ


『……数馬君はさ、この後どうしたい?』


数馬「!…藤内と仲直りしたいです」


『わかった、でもその前に…』


数馬「先、輩…?」


『”おいで”』


数馬「!?……本当に、A先輩には敵わないなぁ」ポスッ


そう言い、数馬君は僕に抱きついてきた


『なんとでも言いなよ、僕は君達が可愛くって仕方ないんだから。そんな可愛い子が困っていたら、助けたくなるのが先輩ってものなんだよ。…僕もそうしてもらったさ。ほら、よーしよーし』


数馬「もう、くすぐったいですよ」


『お!笑った笑った、ほれほれもっと笑えー!』コチョコチョ


数馬「ふぁ!?ちょッwAせんぱッ、あははwまっ、待って!」


『待たない!そーれ、こちょこちょこちょ〜♪』


数馬「あはははwもう、だめッ……」


ぱっ


『はい、おしまい!…数馬君』


数馬「はい?」


『きっと、仲直りできるよ』


数馬「!、ありがとうございます!!」


『さて、じゃ僕は先生から逃げるから、またね〜』


数馬「え!?ちょ、」


ドタドタドタ、ガラッ


先生「数馬、ここにA来なかったか?」


数馬「えっと、先程あちらに…」


先生「何!?まぁーてー!」

45→←お知らせ📢⋆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , rkrn , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nayu - 初コメ失礼します。物語がすっと頭に入ってきて面白いです!ですが、サイトごと消してしまうんですね…。出来ればこのまま残して新しく書いていただけたらなぁ……なんて我儘を言ってしまいたいほどです。新しく書いたものも楽しんで読ませていただきます。 (11月21日 1時) (レス) id: 900d4dc860 (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - ワハハさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張っていきます✨ (10月17日 21時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
ワハハ(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白くて一気読みしちゃいました!更新頑張って下さい! (10月17日 20時) (レス) id: 3a1cae17de (このIDを非表示/違反報告)
Rei ネコスキー(プロフ) - とある漫画家さん» 教えて頂きありがとうございます💦🙇出来る限り早く修正します。 (10月9日 17時) (レス) id: fe86824649 (このIDを非表示/違反報告)
とある漫画家 - 初コメ失礼致します、とても面白い小説で夢主君もとても可愛らしい作品でした。それと設定タグにオリジナル作品と付けてしまわれておりますよ…(*˙ノ(˙꒫˙*) (10月9日 3時) (レス) @page2 id: 4c7c84da7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei ネコスキー | 作成日時:2023年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。