検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:35,645 hit

第51夜『お目覚めのアレン』 ページ5

ー病院ー







アレンとリナリーが眠っている中、私はみたらしを呼び出した。




貴女「お前何の攻撃でダメージを受けた」




AKUMAの攻撃では私にはダメージを受けない

じゃ、何故今回はダメージを受けた?




犬「多分…ノアだ」


貴女「…………なるほど。
ノアがイノセンスを弱点とする様にイノセンスもノアが弱点だったな………はぁ」


犬「それよりお前は平気なのかよ」


貴女「大丈夫。問題はない
お前達は引き続き仮主を守れ。AKUMAからノアから絶対に守るんだ。いいな」


犬「そしたらお前がッ!!」


貴女「私のことは心配するな。仮主だけを心配していろ」


犬「ッ!?
お前は俺の主だ!!仮主よりお前を心配するに決まってんだろ!!!」


貴女「いい加減にしろ!!
お前のパートナーはアレンだ!!私のパートナーではない」


犬「けどッ!!!」


貴女「それに私は死なないよ。ユウの約束もあるし、皆をまだ救っていない…だからここで死んでたまるかってんだ」


犬「……お前」




そうだよ

まだ理由がある。だから生きる




ラビ「A〜来るさー」


貴女「やっと目が覚めたか…」




私はみたらしを置いてラビの隣に行く

左目を潰されたらしい………痛そ。




貴女「大変だったろうな〜2人共。ノアを相手して闘ってたんでしょ」


ラビ「みたいさ〜。けどこれからが大変さ」


貴女「………だね」




ノアの一族が動き出した。

これから、長い戦いになる……と、直感した。




アレン「リナリーは……?」


コムイ「神経へのダメージだからね…すぐには目覚めないみたいなんだ」


ラビ「大丈夫っしょー
今、ウチのジジィが診てっからすぐもとに戻るさ」


アレン「Aと………?」


ラビ「ラビっす。ハジメマシテ」


アレン「…はじめまして」


貴女「目が覚めて良かったよ。アレン
あ、そうだ。確かお見舞いに来ていた人から手紙預かったよね?」


ラビ「そうだったさ!!えっとミランダ・ロットー」




あぁ、あの人がミランダだったんだ

顔がわからなくて誰がミランダかわからなかった




アレン「それ下さい!!うおっ…!?」




いきなり立ったアレンだが、崩れ落ちた

何してんだよ…(笑)




.

第52夜『いつから…!?』→←第50夜『適合者のミランダ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(おうき) - とても面白いです!これからも頑張って下さい! (2015年7月25日 22時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
黎闇(プロフ) - あやさん» あはは(^_^;)頑張ってネ (2014年12月12日 18時) (レス) id: f9e9bf6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 黎闇さん» いやいや、大丈夫だよー。うちはのんびり待ってるから!うちはただ今他の作品で精一杯で「ぎゃー」って叫んでるよ(笑)でも、頑張るよ! (2014年10月23日 23時) (レス) id: e549f9942a (このIDを非表示/違反報告)
黎闇(プロフ) - あやさん» 最近、更新出来なくてごめんね〜。色々あって…とりま!あやさんも頑張って! (2014年10月23日 23時) (レス) id: f9e9bf6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 久々の更新キター!うちもそろそろ書き出さんとなー……… (2014年10月23日 23時) (レス) id: e549f9942a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫ちゃん x他1人 | 作成日時:2014年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。