検索窓
今日:26 hit、昨日:7 hit、合計:35,656 hit

第59夜『お買い物』 ページ13

ー室長室ー







貴女「ねぇ、巻きg((コホン……コムイさん」


コムイ「巻き毛って言おうとしたよね!?今!!!」


貴女「それより何で呼んだの?任務…な訳ないよね?また1人は嫌だよ」


コムイ「大丈〜夫♪任務じゃないから!!」




何なんだよ、コムイのヤツ

やけにルンルンしてるし…私、やらかしたのかな




コンコン




「失礼しまーす。コムイさん、任務ですか?」




ノック音が聞こえ、扉の方を横目で見た

すると扉を開けたその人物は……。




コムイ「やぁ、待ってたよ〜アレンくん」


アレン「え、えっと……それで…?」




私を見るなり焦り出した

ま、私は森で拾ったリスにリンゴをあげてるんだけどね〜( �・³�・)( �・³�・)( �・³�・)←




コムイ「君達2人にはお買い物に行って貰います」


貴女「………は?」


アレン「えっ……?」




思わずリンゴ落としちゃったじゃん!!

何で私が買い物しないといけない!!!面倒だしヤダ




コムイ「我儘は許さないよ〜ってことで行ってらっしゃい♪(*´ `)ノ」




………チッ

面倒くせぇ、行ってやるよ!!!何処にだってね!!




貴女「おいで、リス」


リス「ピュ!!ピュンピュン♪」




私に付いてくるリス

わぁ〜超カワイイ//鳴き声もカワイイし!!!




アレン「……」







ー街ー




買い物…よし、変えよう。

最初はお肉屋さん…よしっ!!




貴女「おじさーん♪お久しぶりでーす♪」


おじさん「おっ!!Aちゃんじゃん!!久しぶりだな!!!今日は何を買うんだい?」


貴女「これとこれ…それからこれもください♪」


おじさん「今日も沢山買うね〜ほら、おまけでこれも入れといたよ!!」


貴女「ありがとう!!もぉー今日もおじさん、太っ腹だね〜赤字にならない?」


おじさん「Aちゃんは特別だよ!!」


貴女「本当に〜?!ありがとう!おじさん♪」




肉屋から離れ、一つ溜息をつく

このキャラは疲れるんだよねー参ったな。




アレン「………」←呆然




あ…いるの忘れてた

マジ最悪なんだけど……。

第60夜『何のために?』→←第58夜『優しさ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜姫(おうき) - とても面白いです!これからも頑張って下さい! (2015年7月25日 22時) (レス) id: 86be40d260 (このIDを非表示/違反報告)
黎闇(プロフ) - あやさん» あはは(^_^;)頑張ってネ (2014年12月12日 18時) (レス) id: f9e9bf6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 黎闇さん» いやいや、大丈夫だよー。うちはのんびり待ってるから!うちはただ今他の作品で精一杯で「ぎゃー」って叫んでるよ(笑)でも、頑張るよ! (2014年10月23日 23時) (レス) id: e549f9942a (このIDを非表示/違反報告)
黎闇(プロフ) - あやさん» 最近、更新出来なくてごめんね〜。色々あって…とりま!あやさんも頑張って! (2014年10月23日 23時) (レス) id: f9e9bf6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 久々の更新キター!うちもそろそろ書き出さんとなー……… (2014年10月23日 23時) (レス) id: e549f9942a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良猫ちゃん x他1人 | 作成日時:2014年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。