検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,720 hit

信じない 67 ページ32

今日は日曜日。
ゆっくり仕事をしようと思ったのに、愛華から電話が来た。

そして、またまた引っ張られて、沢田綱吉達と合流した。


いい加減にしろよ。

つーか、よりによって門外顧問の奴が来る日にかよ。

こりゃあ、なにか持ってくるな。



「アホ共は呼ぶなって言ったのに」
「誰のことですか!!?」

ぞろぞろと街中を歩く。
結構な大所帯になったな…。
雲雀恭弥がいたら、蕁麻疹間違い無しだ。


俺か?俺は群れるのは好きじゃねぇが、雲雀恭弥程じゃねーよ。


「おい、ツナ。サボった分の補修の勉強は、帰ったらネッチョリやるからな」

「ネッチョリやだーーー!!」


ああ、リボーンの授業はスパルタで有名だからな。

「僕、ゲームセンター行きたい!!」
「おっ、勝負すっか?」
「負けねーぞ、コラ!!」

子供にむきになってどうする。
しかも、コラってコロネロかよ。






まだ遠くだが、こちらに近づいてきてる音があるな。
戦闘音。誰かが戦ってるのか?誰でもいいが、建物をそこまで壊さないでほしいな。俺は、切実に願った。


《飛んで》
なんだ、あそこの雰囲気は。
笹川京子は少しづつだが、沢田綱吉に惚れていってるな。


ま、人の恋路を邪魔するほど、俺には人に興味がねーんだ。



-ドゴォッ



あ…壊れた。

「ぎゃああっ」

沢田綱吉の上に飛んできたのは…人?

青い炎ってことは雨属性か。そして、頭に炎をともしているということは、死ぬ気丸を持っている、門外顧問所属の奴か。


大方、バジリコンだな。


「………おぬし………!!」


間違いねぇ。21世紀にお主なんて言ってる奴は、沢田家光に間違って教えられていた、バジリコンしかいねぇ。


「う"お"ぉい!!」


このうるせぇ声は…


「なんだぁ?外野がゾロゾロとぉ!邪魔するカスはたたっ斬るぞぉ!!」


カス鮫しかいねぇな。



ちっ、めんどくせぇことになってきやがったぜ。

雑談&お知らせ→←信じられない 66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンリボーン , 原作沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギサ - 頑張ってくださいね! (2018年2月10日 21時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
ナギサ - 僕は個人的にナッポー(骸)が好きです! (2018年2月10日 18時) (レス) id: e0161950e8 (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO@寒がり(プロフ) - たくとさん» ありがとうございます!亀よりも遅すぎる更新ですが、よろしくお願いします!! (2016年2月6日 1時) (レス) id: 75fcd84c5d (このIDを非表示/違反報告)
たくと - 続きが楽しみです、これからも頑張ってください! (2016年2月5日 13時) (レス) id: e60037dbe0 (このIDを非表示/違反報告)
MAKOTO(プロフ) - 黒紫さん» そう言っていただき、とても嬉しいです!応援ありがとうございます!! (2016年1月11日 23時) (レス) id: 75fcd84c5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAKTO | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年1月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。