検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:40,134 hit

ページ47

あの後、カウンセリングを受けて、人を食い始める


そう、俺ももう狂っていた


そして、ビルに来て1ヶ月


ある人が来た


アナウンス「最下層の彼が生贄になりました、皆様、各フロアにてご準備を、、、」


今度は男か


珍しく、銃を持っていた生贄がいたので、その銃をクルクル回しながら、そんなことを思う


最初のアナウンスでは、男女などが分かるので、便利だ


さて、エレベーターに向かうか


チーン


俺は銃をしまい、相手を確認する


そしたら、驚くべき人物だった


ジ「A?」


「え、、、」


俺は無意識に後ずさっていた


ジ「なんでここに、、、もしかして、Aも生贄ってやつになったのか?」


「違います、、、」


ジ「え?」


俺は、サティに銃を向けた


ジ「おい、、、冗談じゃねぇよな、、、」


「俺は1度も嘘をついたことがありません」


ジ「なんでここに居るんだ、じゃあ」


「俺は、ここのフロアの、、、、、、殺人鬼です」


ジ「じゃあ、、、その俺に向けている銃は?」


「サティさん、ライトさんが言っていました




銃を人に向けた時は、打つと決めた時、、、と、、、」


バァン


ジ「!?、、、、、、、、、っ、、、、、、」


サティさんは死んだ


俺の手によって


俺はふと、返り血を見た


そして、口を近づけて、飲んでみた


ゴクッ


「美味い、、、」


そして、曲がり角の死角にある白衣の着た男がいた


ダ「これは、、、面白い人をビルに読んでしまいましたね、、、」


タッタッタッ

そして日常→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 男主 , ダニー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスパロフ - 零さん!気に入ってもらってこちらも嬉しいです! (2018年11月2日 21時) (レス) id: 72f03521a1 (このIDを非表示/違反報告)
- 殺戮の天使も人喰いレンジも大好きなゲームだったので嬉しかったです!ほんと面白かったです!次回作も期待してます (2018年10月31日 20時) (レス) id: 247a70255d (このIDを非表示/違反報告)
琴理 - 楽しみに待ってます!(番外編を) (2018年10月17日 19時) (レス) id: dc041524e9 (このIDを非表示/違反報告)
カスパロフ - ありがとうございます!もしかしたら、番外編とかで出すかもしれません! (2018年9月4日 6時) (レス) id: 72f03521a1 (このIDを非表示/違反報告)
- ザック落ち希望です(ダニー落ち決定なのに申し訳ないです。)でも、大好きです!超僕のこのみです! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 795dbb3df9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスパロフ | 作成日時:2018年8月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。