検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:7,253 hit

ページ10

「えっ?なんで 登下校はAと。でしょ?昔っからそうじゃん」




『あのね?あんただって、向こうにもし仮に幼馴染みだとしてもずっと隣りに男がいたら嫉妬くらいするでしょ??』




「それもそうだけど...」





『はいはい、言い訳しないの!分かった?』






「あー、うん」





そう、これでいいの。
私たちは関係は所詮【幼馴染み】
それだけの1枚の薄くて厚い壁だったんだ
壊そうと思えば、こうやって簡単に壊せるんだから。
これで、いいの。
昂秀が幸せなら、私の恋はここで終わりにする









_それから3ヶ月後_








『ねぇ、龍ちゃん』





龍「なに、どうしたの」







『これで良かったのかな、私』







龍「俺は悲しむAの姿は見たくなったかな。」






『けどさ、あんなに嬉しそうな笑顔見せられたら折れるしかないでしょ笑
それに、可愛いもん ララハちゃん。私なんかより何倍も何百倍もさ』





龍「俺はAの方が良いけど、あーゆー子って裏がありそうで怖いや」





『龍ちゃんもまだまだ赤ちゃんでちゅねー』






龍「いじるな、うるさい
めそめそして昂秀の事避けまくってるAの方がよっぽど赤ちゃんでしょ?」





『それは、禁句だね、龍』









『昂秀が後悔するくらいいい女になってやる...(ボソッ』





龍「そうそう、その意気だよ」







「ねぇ、Aちょっと来て」







『えっ、ちょっと昂秀!?なに?』









「いいから、はやく」









『いたい、いたいよ昂秀!腕離して!』







「ねぇ、なんでずっと避けてるの?
俺 Aになんかした?」





『別に避けてなんかないけど』





「今だって全然 目 合わしてくれないじゃん」




言えるわけないじゃん、ララハちゃんに「昂秀くんに極力近づかないで欲しいの。私の彼氏だから...」って言われたから、避けまくってる。なんてさ...笑
嫉妬する気持ちも分かるから、極力 話しかけずに近づかずにいたのに笑


昂秀ってば、ほんとおバカだね





『昂秀はさ、嫉妬とかしないわけ?』






「なに、急に」





『するの?しないの?』






「するよ、俺だって嫉妬くらい」







『なら、私と一緒にいちゃダメなんじゃないの?笑』








「最近 龍とばっかりいるAにヤキモチやいた。って言ったら?」






『...は?冗談やめてよ
それに彼女いるじゃん、何言ってんの?笑』

▽▽→←薄くて厚い壁_takahide.s_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。