検索窓
今日:15 hit、昨日:28 hit、合計:7,299 hit

ここで会ったが百年目_mandy.s_ ページ7

『メンちゃん』






「なに、どうしたの?」




『あのね、うん、1ついいかな?』




「はい、どうぞ?」







『あのね...とやかく言うのはあんまり良くないし、仲良しなのも知ってるから言わないようにしてたんだけどね...』








玲於「メンさーん、ちょっいいっすか」





『出たなっ!さのれお!!』




玲於「なんすか、Aちゃん」



あ、どうもAの彼氏のウメンディー!の関口メンディーです。
AはTHE RAMPAGEのメンバーで、踊ってます。あ、涼太とかと同い歳ね



『また、玲於はそうやって、メンちゃんの事取るんだから!!』





玲於「なんすか、俺そんなにメンさんと遊んでないっすよ」






『嘘つけ!いっつもメンちゃんと一緒にいるくせに!私はいっつもいれないからって当てつけか??ん!?』




「ちょっとAってば、落ち着いて?」




『きぃーー!!さのれお!ここで会ったが百年目!!我が宿敵!!許すまじ!!』




あー、Aーキャラ崩壊してるよー
宿敵って......笑


「A、ほらもう良いから」




『よくない!!よくないの!そうやってこの赤ちゃんの事を甘やかすから調子に乗るんだよ!?』




玲於「おいこら、赤ちゃんゆーな」





『赤ちゃんでしょ!?バブい!!バブすぎ!!』






「おっ、落ち着いてってば!!ねえA、玲於の首絞めちゃだめだから!!」






『むきーー!!むかつく!!』





玲於「おいっ、やめっ、ちょっメンさん!!どうにかして!!こいつ!!」




というか、この子 仕事なんじゃないの!?
なんでここにいるんだっけ!?
らんぺ今日 振り入れするって言ってなかった!?昨日 電話で言ってたよね!?





陸「Aーー!!やぁーっぱりここにいた!もーすいません!!また勝手に!!」



「あ、陸じゃん。振り入れだったんだよね?大丈夫だった??」




陸「大丈夫じゃないんですけど..ほら、A陣くんが怒ってるから帰るよ!!」





『陣くんなんて知らないの!良いの!あんな小姑みたいなうるさいリーダー!!』





陣「おい、A??今 なんてゆーた??」




あ、陣じゃん。ごめんね、大変だもんねリーダー....
こっちのリーダーは爆睡してるけど、というか、よく寝れるね亜嵐くん


『ああああ!!離せ!』



陣「うるさいな!はよ帰るで!!
失礼しました!!ほんま迷惑ばっかり掛けてすいませんでした!!」



今日も元気だねAは

○Break Time○→←取らないで下さい_itsuki.f_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。