検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:7,255 hit

☆ 福井公演 _rmpg members_ ページ38

「「「Happy Birthday To You♪
Happy Birthday To You♪
Happy Birthday Dear A!!」」」

「「「A誕生日 おめでとう!!」」」





陸「ほら!ロウソク消して消して!」
陣「お願いごとすんねんでー笑」



『みなさ……さい…ずっ……これか………続け………ように…』



健太「おおおー!!一発で全部消えた笑」
やましょー「さすがAだね笑」





壱馬「はい、じゃーね 20歳になったらAから20歳の抱負聞きましょうか!笑」






『えー……まず沢山のお祝いありがとうございました!!学生の頃は春休みだったりで直接祝ってもらうことが少なかったのでとても嬉しいです。
家族や親戚 先輩や後輩からも沢山 お祝いして頂いたので本当に嬉しい限りです笑
20歳なので自分の行動と言動にしっかりと責任をもって過ごしたいと思いますし、何よりもここまで育ててくれた親への感謝を忘れず一緒に頑張ってきたメンバーとの絆もより一層 堅いものとなるツアーを全力で最後まで怪我せずに走り抜けて行きたいです!!!!!』






壱馬「めちゃくちゃええ事いうやん…笑」
陸「ちょっと陣くん!?なんで泣いてんの!?笑」
陣「あんなにちっさかったAがこんなにも立派になったんやなぁ…って思うとっ…もう(T^T)」

『…………陣さん ほんまにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。』



陣「A!!!!ほんま…ええ子に育ったなぁ(T^T)」
陸「陣くんお母さんじゃないんだから笑」





『あ!そうだ!昨日のたっくんのTwitterで載ってた おっきいくまのぬいぐるみくれた人なんですけど!!』

拓磨「あ、ここで正解発表?笑」


『えー色々Twitterとか見てたらいろんな人の名前が上がってたんですけど………正解は……』







健太「けんたです!!」
『「ちがうちがう!!」』



『正解は陣さんです笑』


陸「陣くんやるぅー!!!笑」
やましょー「陣さん顔真っ赤っすね」

陣「うっさい!!笑
もー、Aもなんで今言うん笑」


『だって!ほんまに嬉しかったんですもん!
実は 昔っから誕プレにおっきいくまのぬいぐるみほしい!って言ってて陣くんその話する度に「あぁ、いつか買うたるわ」って言ってくれてて冗談や思ってたから!!』

陸「今 陣くんって言ったね」
やましょー「言いましたね」


『あっ、陣さんです!』

北人「慌てて訂正しても遅いよ」



陣「まぁ!!とにかくA!」


「「お誕生日おめでとう!!!」」

夏と言えば_kenta.k_→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。