検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,144 hit

・白side ページ40

皆前に進む中、岩本くんだけ止まっていた。前に進むのを躊躇してる、って感じ。



たまたま午前中が休みな僕と、一日オフの康二くんと一緒にふっかさんのお見舞いに来た。康二くんもバラエティ番組に呼ばれて忙しくなりつつあり、今日は久々のオフらしい。



「ふっかさん〜!来たで!」



「お〜…皆、毎日来なくていいんだよ、ちゃんと休めてる?」



最初の頃に比べたら、結構前に進んだ方。最初なんて誰も会わせてくれなくて、会えたのはふっかさんが寝静まった後だもん。



「ちゃんと休めてるから安心してや!」



「そっか」



そう言って、ふっかさんは窓の方に顔を向いて空を見ていた。僕は康二くんの顔を見合わせて、ゆっくりと彼の方に向かい、椅子に座った。



「ふっかさん、どうかした?」



僕がそう言えば、ふっかさんは少し言うのを躊躇ったが、ボソボソと話をしてくれた。



「照、元気にしてる?」



「え、あぁ、うん。岩本くん元気だよ」



「そっか、ならいいや」



岩本くんはふっかさんが寝た後にしか様子を見に行かなかった。多分だけど、何か準備してるっぽい。でも、そんな確信を得たわけじゃないから僕の推測でしかないんだ。

・橙side→←・黒side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:iwfk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。