検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:35,152 hit

・桃side ページ35

ストーカー被害に気付いたのは照じゃなくて、本当はふっか。ふっかは俺じゃ何も出来ないからって照に相談して、照が俺を助けてくれたのが真相だった。



なかなか諦めてくれないストーカーで、照と相談したら「付き合っちゃう?」って。俺は照の事好きだから全然良かったんだけどさ、照ってずっっとふっかの事が好きでさ。



「ふっかどうするんだよ」



「この事件が終わるまでの関係で居たら良いじゃん」



そう、俺達の考えは浅かったんだ。



ストーカーに関してはすぐに解決したから全てOKなんだけど、あの日、俺達が付き合うって言ってからふっかが変わってしまった。



俺、そういう系苦手だし、すぐ顔真っ赤になっちゃうんだけどさ、なんか、色気?が出てるの。さっきまで抱かれてましたーみたいなさ。



案の定、ふっかは誰かに抱かれていた。それに気付いた照が俺に頼ってきたんだ。「他の人のもんになっちゃった」って。



だから、俺達はズルズルとこの偽りの関係が続いたんだ。もちろん、ふっかもそのまま、同じように続いた。

・〃→←・青side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:iwfk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2023年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。