検索窓
今日:68 hit、昨日:55 hit、合計:21,304 hit

. ページ6

Asideー


廊下に出て、ジェイドと並ぶ



『なかなか独特なやつだな、フロイド』



ジェ「否定はしません」



『…まぁ双子だもんな、どっちもどっちか』



ジェ「それはどう言う意味で??」



『知らね〜、それにしてもフロイドのやつ、全員にあんなあだ名つけてんの?』



ジェ「あんなあだ名?」



『ほら、クジラ先輩ってやつ』



ジェ「あぁ、そうですね。意外と的を射ているでしょう?」



『皮肉なほどな、ビビりって言われて嬉しくはないが反論もできんw』



ジェ「ふむ…少し補足をしておくと、クジラはとても器が広いのです。

我々が少しちょっかいをかけた程度ではいつも笑われておしまい。そんな心の広さや優しさも含めて、あなたにぴったりだと思われたんだと思いますよ」

『…うるせ』



ジェ「少なくともフロイドは、あなたに全く悪意はありません。おそらく気に入りすぎて興奮してしまったんでしょう」



『興奮して締められたら元も子もないだろ…ま、気に入ってくれたんなら喜んどくよ』



そうこうしていると鏡舎に着く



『わざわざここまでありがとう
フロイドにもよろしく行っておいてくれ』



ジェ「ええ」



『じゃあなー』



ジェイドは笑顔で、手を振ってくれた







ジェイドsideー


鏡に入っていくAさんを見送る



ジェ「さて、フロイドの元に戻りますか」



部屋に戻ると、フロイドがAさんが寝ていたベッドでうつ伏せになって寝転がっている



ジェ「どうしました?フロイド」



フロ「んー?こうしとくとクジラ先輩の匂いするから落ち着く〜」



ジェ「よほど気に入ったんですね、あの方が」



フロ「だってめっちゃ美味しそうな匂いするじゃん?」



ジェ「ふむ…」



確かにAさんからは言い表せないが、妙に惹きつけられる雰囲気がある



ジェ「そう言う種族なのでしょうか」



フロ「知らね、種族とかどうでもいい

オレは〜、クジラ先輩のこと気に入っちゃった〜♡」



ジェ「退屈しない学園生活を送れそうで何よりです
では僕はアズールと話をして来ますね」



また部屋を出ようとした時



フロ「なぁジェイド〜」



ジェ「はい?」



フロ「ジェイドでもクジラ先輩のことは半分こイヤだから、クジラ先輩は、オレの」



ジェ「…」



フロ「オレにバレてないとでも思ってた?」



口角が上がるのが分かる



ジェ「僕も、譲る気はありませんよ?」



きっと今の僕は、最高の悪役顔をしている

27.真紅の薔薇→←26.双子のウツボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 音操さん» 音ちゃんコメントありがとうございます!拙い文章ですが読んでくれて嬉しいです!のんびり更新ですが良かったら読んでってくださいね〜 (4月7日 2時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
音操 - コメント失礼します。 俺は音操(おんそう)と言います。 主様の書き方好きなので更新待ってます。 良ければ音ちゃんと御呼びください。 (4月7日 2時) (レス) @page26 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - つかたつかたさん» コメントありがとうございます!良かったらこれからもだらだら見てってくださいw (4月7日 1時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
つかたつかた(プロフ) - 今日一気見してしまいました!😂とっても面白かったです!更新頑張ってください💪! (4月6日 14時) (レス) @page23 id: 50d14333f1 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 藍琉さん» コメントありがとうございます!マイペースながら更新頑張ります〜 (1月4日 0時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2024年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。