検索窓
今日:72 hit、昨日:55 hit、合計:21,308 hit

. ページ36

レオナsideー


『………自分の体液(魔力)を吸収してもらう、です』



Aは少し俯きがちに言った

顔は見えないが、耳が少し赤くなっているのはよく見える



レオ「…へぇ?」ニヤ



まぁ言われてみれば納得はできる

コイツから出ているこの甘い香りを嗅ぐと、Aに近づきたくなる衝動に駆られるのは確かだ

それにここまでの匂いなら、普通の獣人はこの衝動に呑まれているだろう



『だーっ!だから言いたくなかったんだよ!』



俺が黙っているのに痺れを切らしたのか、Aは右手で自分の頭をかき、後ろのベットに座りかかった



(人の体液なんて、欲しいやつの方がどうにかしている)



レオ「体液ってのは、例えばなんだ?」



『えー?全部っすよ

血、汗、涙、唾液、尿…俺から出る液体全て

あ、うんことか胃液には含まれないらしいっす』



レオ「ただ垂れ流すだけじゃダメなのか?」



『それじゃあ垂れ流す魔力とまた体が作り出す魔力が釣り合わないんすよ』



レオ「難儀な体してんな」



『どーも』



レオ「で、その垂れ流してる匂いが魔力ってわけか」



『そーいうこと』



レオ「へぇ」



前々からやけに甘い匂いがすると思ったらそれか

コイツが種族問わず色んな生徒から人気の理由はこれもあるだろう

誰が嗅いでも不快に感じる奴はいないって匂いだからな



『結構苦労してんだからな』



レオ「1年の時も匂いはしてたが、そこまでなってたか?」



『一年の時は対処療法って感じだったんすよ

毒食って解毒してを繰り返して』



レオ「それであの変な匂いの飴か」



『あれ気づいてたんすか?』



レオ「人が昼寝してる時に毒の飴なんか食われたら嫌でも気にする」

『それは人の上で昼寝するどっかのライオンが悪いと思いますけど??』



レオ「まだそれ以上酷くなるのか?」



『酷くなるっていうか、まともに話せてるだけで軽度の部類っす』



レオ「…」



(これ以上か…)



『もうすでに危ないラインではあるので、まずかったら先輩も離れててください』



レオ「…分かった」



(一応出ておくか

出る時に遮断魔法張るくらいなら大丈夫だろ)



レオ「じゃあな、せいぜい気をつけろ」



保健室から出る前にペンをだし、魔力が漏れ出ないような魔法を張った



その瞬間だった、さっきまで薄かった魔力の香りが急に濃くなった



レオ「!!」



『う"っ、れ、おな、ま…て、まほ…といて…』



Aが急に苦しみ出した

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←42.救世主?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 音操さん» 音ちゃんコメントありがとうございます!拙い文章ですが読んでくれて嬉しいです!のんびり更新ですが良かったら読んでってくださいね〜 (4月7日 2時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
音操 - コメント失礼します。 俺は音操(おんそう)と言います。 主様の書き方好きなので更新待ってます。 良ければ音ちゃんと御呼びください。 (4月7日 2時) (レス) @page26 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - つかたつかたさん» コメントありがとうございます!良かったらこれからもだらだら見てってくださいw (4月7日 1時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
つかたつかた(プロフ) - 今日一気見してしまいました!😂とっても面白かったです!更新頑張ってください💪! (4月6日 14時) (レス) @page23 id: 50d14333f1 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 藍琉さん» コメントありがとうございます!マイペースながら更新頑張ります〜 (1月4日 0時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2024年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。