検索窓
今日:2 hit、昨日:55 hit、合計:21,238 hit

. ページ4

Asideー



トレ「A、いるか?」



玄関の方からトレイの声が聞こえる

ベル?そんなもんこのオンボロ寮で生きてるわけねーだろ、老朽でぶっ壊れてるわ



『おートレイ!いらっしゃい』



するとトレイは白い箱を俺に差し出した



トレ「今度のなんでもない日のパーティーに、アップルパイを出そうと思ってな、試作してみたんだ」



『いーねぇ!ちょうど紅茶入れたんだ、中に入ってくれ』



トレイはこうして、スイーツ片手によく来てくれる

マレウスは基本夜、トレイは休日って感じかな
たまーにけーくんが一緒だったりするけど、基本はいない。あいつもあいつで忙しいのだろう



『うま…今日も美味い!』



トレ「はは、そこまで美味そうに食ってくれると作り甲斐があるよ」



『美味しく食べるだけで飯作ってくれんならいくらでも食うわ』



トレ「はははっ!」



『そういや、この前マジカメでめっちゃ美味しそうなスイーツ見つけたんだよ!

なんか薄茶色でいっぱい毛が生えたみたいな…』



トレ「モンブランか?」



『あーそれそれ!作れる?』



トレ「まだ栗の季節じゃないからな、他のフルーツのモンブランなら作れる」



『そっか〜!じゃあ今度気が向いたら作ってくれ

栗の季節になったら栗のモンブランも!』



トレ「あぁ」



あとこの寮に来るのはー…オルトかな

イデアが俺を部屋に呼ぶ時にオルトが迎えに来てくれる

LINEで呼んでくれりゃあいいのに…


まぁ一年の間でだいぶ友達も増えたし、楽しく過ごしている

俺も無事2年生になれたし、後輩も楽しみだな〜











なんて思っていた時期が、俺にもありました。



??「ねーねーせんぱぁい♡なんでそんなにいい匂いなのぉ〜?」



『いや知らんし!!』



ぜっっっっさん一年にカツアゲ(?)されてます



??「えー知らないのー?でもさ、めちゃめちゃ美味しそうだよ?」



『いやまずいだろ普通に考えて!!人間だぞ??
あと俺部活行きたいんすけど!!』



水色の髪にオッドアイとか見たことねえし1年だよな??
というかでけえ



??「えーやだぁ、ねー先輩ぎゅってしてい〜い?」



『断る、お前馬鹿力タイプだろ俺にはわかるぞ』



??「んもーつれないなぁ、まぁ断ってもするけど」



『は、えちょまっ』



一年が覆い被さるように、俺を抱き締めた



??「ぎゅう〜♡」



『ぐるっ…ぢ…ぃ』



(あ、待ってこれ意識飛____)



俺の意識は、ここで終わった

26.双子のウツボ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
413人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 音操さん» 音ちゃんコメントありがとうございます!拙い文章ですが読んでくれて嬉しいです!のんびり更新ですが良かったら読んでってくださいね〜 (4月7日 2時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
音操 - コメント失礼します。 俺は音操(おんそう)と言います。 主様の書き方好きなので更新待ってます。 良ければ音ちゃんと御呼びください。 (4月7日 2時) (レス) @page26 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - つかたつかたさん» コメントありがとうございます!良かったらこれからもだらだら見てってくださいw (4月7日 1時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)
つかたつかた(プロフ) - 今日一気見してしまいました!😂とっても面白かったです!更新頑張ってください💪! (4月6日 14時) (レス) @page23 id: 50d14333f1 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 藍琉さん» コメントありがとうございます!マイペースながら更新頑張ります〜 (1月4日 0時) (レス) id: 138523924a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2024年1月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。