検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:17,404 hit

47. ページ4

そしてついに


エー「A!ちょっときてくれ!」


と壁越しに呼ばれた


『はい?』


とドアを開けると


パパパパパン!


「「Aおかえり!!」」


とクラッカーの音とともにそう言われた


『おかえり?』


ダダ「久しぶりだからね 今日は何にも気にせず目一杯食って寝な!」


ルフエー「「おう!」」


ダダ「テメェらに言ったんじゃねぇよ!」


時すでに遅し、ルフィ達はすでに食べて…


というのがいつものテンプレートなのだが、今日は珍しくまだ手をつけていない


『?食べないの?』


エー「何言ってんだよ 主役のAより先に食べるわけないだろ!」


ルフ「今日はエースがこっそり熊を狩ってたんだ!Aは気づかなかっただろ!?」


『熊を?』


エー「あぁ!」


『それは…怪我しなかった?』


エー「するわけねぇだろ!」


『ふふっ、ごめんね


じゃ、食べようか』


そして私は大きな骨つき肉を手に取り


大きく一口食べた


熊肉特有の癖のある匂いが口に広がるが、それと同時に旨味と油が押し寄せてきた


さすがダダンさん、熊肉料理なら右に出るものはいないでしょう


『うん、美味しいです エース、ダダンさんありがとうございます』


ダダ「気にすんな」


エー「おう!…っておいルフィ!」


ルフ「ん?ふぁんふぁ?(なんだ?)
えーふまふぁふってなふぁったのか?(エースまだ食ってなかったのか?)


エー「何言ってんのか分かんねぇよ!Aがいいって言うまで我慢してたのに!寄越せ!」


とエースも肉にがっつき始めた


結局エースとルフィの大食い戦争になった


まぁ、違うことといえば私の皿に肉がたくさん乗ってることくらい


…このお肉一つ1キロぐらいあるんじゃないですか?それを3つって…


『うぷっ…』


というか一つ目でそろそろお腹いっぱいなんですけど


すると


ヒュン!パシャン!


と湯のみが飛んできて私の横にいたダダンさんに当たった


『…』


私は食べかけていた肉を置いて、ルフィ達の元へ歩み寄った


そして


『ルフィ、エース』


ルフエー「「ん?」」


『大人しく食事をとりなさい』


ルフ「でも」

『でももだってもありません もう一度言いましょうか…

黙って 大人しく 食事をとりなさい

…おわかりいただけましたか?』


私はニッコリとした笑顔で聞いた


ルフエー「「…はい」」


『よろしい』


ルフィ達は大人しく座った

その後なぜか山賊の方々から礼を言われた

48.→←46.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース、ワンピ , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 火星さん» ありがとうございます 頑張ります^ - ^ (2022年1月8日 15時) (レス) @page26 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page25 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 蒼陽さん» コメントありがとうございます これはルフィとエースと2人のセリフが被ってるのでルフィエースでルフエーと略しています わかりにくくて申し訳ないです! (2021年11月30日 23時) (レス) @page4 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - みーさん» ありがとうございます これからも見てくれると嬉しいです^ - ^ (2021年11月30日 23時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - 47話のところでルフィがルフェになってます。更新楽しみにしています頑張ってください面白いです! (2021年11月29日 10時) (レス) @page4 id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。