検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:17,391 hit

46. ページ3

朝ー


暖かいというか、暑さで目がさめると


ルフィは昨日のままぐるぐる巻き、そしてエースも私の腰のあたりに抱きついて寝ていた


(子供体温というものですか…)


両手でそれぞれ横にいるルフィ達の頭を撫でる


ルフ「んむぅ…A…肉〜」


(寝言でも肉…)


エースはというと


エー「ん…A?」


『おはよう エース』


エースは眠気からか数回瞬きをした後


エー「は!?」


急に顔を赤くして私から離れた


エー「え、あ、その…悪い!」


『?どうして?エースが何かしたの?』


エー「その…そういうわけじゃねぇ、けど」


(なんだろう…あ、思春期か)


頭からすっかり抜けていた


よく考えればエースは13歳


関わり慣れていない異性に緊張するのも当然だろう


『エースは寝てていいよ 私はダダンさんと朝食の準備をするから』


体に巻きついているルフィの腕を解いていると


ツンツン


と背中を小突かれる


『?』


後ろにはエースが顔を赤らめていて


エー「その…Aも、二度寝しようぜ?」


と言った


『…ふふっ、うん そうしようかな』


私はエースを抱きしめた


エー「はっ!?ちょ!!」


エースはかなり慌てていたが、気にせず眠りについた





人生初の2度寝から目が覚めると、


『?ルフィ達は…』


私の周りにはエースどころかルフィさえもいなかった


布団から出て、ドアを開けようとすると


ルフ「あぁー!!」


とルフィが私より先にドアを開けて入ってきた


ルフィは私のことを確認するとすぐにドアを閉めて


ルフ「いま、ここ入っちゃダメだからな!」


と言い放った


『…なぜか聞いてもいい?』


ルフ「いや…そのぉ〜」


ルフィはそっぽを向き方を尖らせ


ルフ「エ、エースがこーんなでっかい熊持ってきて…サボがその熊を熊鍋にしようって言って!ダダンがその熊殴ったせいで起きちまって、熊が暴れて…

その、色々あっていま向こうの部屋大変なことになってるしよ!ここで待ってようぜ!」


嘘だ


明らかに嘘だ


エースが熊を持ってくるのはわかるが、ダダンさんが熊を辺に起こすわけないし、

何よりいないはずのサボが話の中にいる


(何か隠したいことがあるのかも…)


私はルフィの嘘に引っかかったふりをして


『それは大変 エース達が呼びにくるまで…ルフィ、一緒にここにいない?』


ルフ「おう!」







そして、私は





10時から5時まで、7時間待たされた


『流石に長すぎます…』

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース、ワンピ , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 火星さん» ありがとうございます 頑張ります^ - ^ (2022年1月8日 15時) (レス) @page26 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page25 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 蒼陽さん» コメントありがとうございます これはルフィとエースと2人のセリフが被ってるのでルフィエースでルフエーと略しています わかりにくくて申し訳ないです! (2021年11月30日 23時) (レス) @page4 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - みーさん» ありがとうございます これからも見てくれると嬉しいです^ - ^ (2021年11月30日 23時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - 47話のところでルフィがルフェになってます。更新楽しみにしています頑張ってください面白いです! (2021年11月29日 10時) (レス) @page4 id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。