検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:17,387 hit

62. ページ20

ロー「誰だ…お前」


低く、殺気のある声で言われる


『A、です…』


強く握られた手首が痛む


『あの、折れる…ので、手首離してください』


手首がミシミシと鳴る


そして、


ゴキッ


『っ…』


(折れましたね…)


さて、どうするか


能力を使ってもいいが、あまり人には使いたくない

かといって今は武器も持っていない

上に乗られているから足も意味をなさないし

右手は元々怪我していて、たった今両手首が折れた


『しょうがない…すいません』


私は思いっきり、船長さんに頭突きをした


ロー「がっ…」


船長さんが頭の痛みで横にずれたのでその隙に脱出


また何かくるかと攻撃に備えると


ロー「…A?」


と頭を抑えながら私の名前を呼んだ


『目が覚めましたか?』


ロー「あぁ…」


『朝食ができてるので、早めにどうぞ では』


私は足早に部屋を去った


『手首…やっぱり折れてますよね…』


私ブランと垂れている手首を支えて


治した


え?どうゆうことって?粒子の動きを治療に回せば手首程度なら数十秒で治ります


そのあと、シャチさんやペンギンさんに安否を聞かれたが無事だ、と答えた


それからは部屋にこもって読書を始めた


ローside

朝、食堂に向かうとAの姿は見えなかった


ロー「おい、ペンギン」


ペン「あ、キャプテン おはようございます、どうしましたか?」


ロー「その…Aはしたか?」


ペン「Aが?なにをですか?」


ロー「!まさか手当てしてないのか?」


ペン「手当て?」


ロー「Aの手首だ 折れてただろ」


ペン「え…ローさん起こしに行ってから部屋にこもってますけど…はっ!?まさかあんた!!」


ロー「…不可抗力だ 敵だと思ったんだからしょうがないだろ」


ペン「しょうがなくないです!早く謝りに行ってくださいよ!」


ロー「っ…わかったよ」


(昼飯の時にでも謝ってやるか)


なんて考えていたが、昼時、Aは食堂に姿を見せることはなかった



Asideー


『ふぅ…あれ?もうこんな時間』


本に集中していたらあっという間に夕方


『集中しすぎて周りに目がいかないのは私の悪いところですね…』


なんて呟いていると


コンコン


ドアをノックされる


『はい?』


ロー「俺だ 入るぞ」


『どうぞ』


と、船長さんが部屋にやってきた

63.→←61.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース、ワンピ , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 火星さん» ありがとうございます 頑張ります^ - ^ (2022年1月8日 15時) (レス) @page26 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page25 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 蒼陽さん» コメントありがとうございます これはルフィとエースと2人のセリフが被ってるのでルフィエースでルフエーと略しています わかりにくくて申し訳ないです! (2021年11月30日 23時) (レス) @page4 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - みーさん» ありがとうございます これからも見てくれると嬉しいです^ - ^ (2021年11月30日 23時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - 47話のところでルフィがルフェになってます。更新楽しみにしています頑張ってください面白いです! (2021年11月29日 10時) (レス) @page4 id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。