検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:17,390 hit

55. ページ13

ロー「未来が決まっている、とでもいうのか」


『はい

世界の果ては、世界の中心は決まっている』


ロー「…なら聞くが、その中心は、果てはなんだ?」


『…』


ロー「世界征服か?世界最強か?世界の滅びか?はたまた…海賊王か?


答えろ」


男が刀を抜いた


『話してもいいですが、これ以上話すと、私もあなたも処分されますよ』


ロー「何?」


『この先の話は知ってはいけない話、この世界に住む者が知ってはいけない話

歪みのことでさえタブーギリギリなんです』


ロー「…わかった

なら、その歪みを正すお前はなんだ?」


私は少し考えた後


『間違った運命(シナリオ)を正す者

調停者(ちょうていしゃ)とでも言っておきます』


ロー「調停者…正す者、か」


『…』


ロー「はぁ…」


男は刀を収めた


ロー「聞けないんなら興味はない」


と言って部屋を出てしまった


『好奇心、時に身を滅ぼす…というやつですかね』


私はベット降りて、出て出ていくためにカバンを抱えた


扉を開けると


「『あ』」


扉の前に女性が立っていた


?「あれ?どこ行くの?」


『怪我の手当てもしていただきましたし、お暇させていただこうかと』


?「え?キャプテンから2週間面倒見ること聞いてないの?」


『え?あ、それは…』


イッカク「あたしはイッカク キャプテンからいろいろ任されたからなんかあったら言ってね

ほらほら、一晩寝てたんだからまずシャワーね!」


『あっ、ちょ、』


鞄を降ろされて、背中を押されながらシャワー室へ連れていかれた


イッ「着替えはこれ着てね!」


『…』


そして出て行った


まぁ汗だくだったし大人しくシャワーを浴びる


浴槽があるわけではなくシャワー室という感じだ


10分後ー


服を着て外へ出ると


『あ』


「「「あー!」」」


例の3人がいた


『その後、体調はどうですか?』


ペン「すっかり元気だ!ありがとな」


『いえ、お気になさらず 髪の長い女の人はどこにいるかわかります?』


シャ「イッカクなら食堂にいたはず…俺たちも行くとこだったし、一緒にどうだ?」


『是非お願いします』


3人についていくと、食事中のつなぎ姿の人が多くいた

56.→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース、ワンピ , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柃。(プロフ) - 火星さん» ありがとうございます 頑張ります^ - ^ (2022年1月8日 15時) (レス) @page26 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったです。続きを楽しみに待ってますます。 (2022年1月3日 1時) (レス) @page25 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 蒼陽さん» コメントありがとうございます これはルフィとエースと2人のセリフが被ってるのでルフィエースでルフエーと略しています わかりにくくて申し訳ないです! (2021年11月30日 23時) (レス) @page4 id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - みーさん» ありがとうございます これからも見てくれると嬉しいです^ - ^ (2021年11月30日 23時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - 47話のところでルフィがルフェになってます。更新楽しみにしています頑張ってください面白いです! (2021年11月29日 10時) (レス) @page4 id: 0bad24017f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい。 | 作成日時:2021年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。