検索窓
今日:19 hit、昨日:21 hit、合計:117,576 hit

9 ページ9

〈0:59〉

あと、1分

さぁ潔世一どうする?


潔(当てなきゃ終わる!!

俺のサッカー人生が!!

あと1分で!!


終わりたくない!


狙うならやっぱ俺よりランキングの低い

五十嵐か……!!)



蜂「にゃはは♪

ちゃんすだよ〜ん♡」


国「てめ…降りろ…おい!


だから正々堂々……


やれって言ってんだろうがぁ!」


蜂「うぃ!?」


ゴシャ

五「早くどけお前!!」


ズキっ


ガクっ

五「あ、やべ ちょ、タイム」

!!?


吉「いけ!潔くん!」


〈0:35〉


五「やめろ……頼む……」


本当にそれでいいの………?


それじゃあ今までと同じだよ?




ピタっ

五「……!?
へ……?」




潔「……違うな…



人生変えに来てんだよ


俺は世界一になりに来てんだよ


(自分より強いやつに勝たなきゃ何も変われない!)」





蜂「いいねキミ」

潔「!!?」

蜂「だよね♪潰すなら____」

潔「え」


蜂「1番強い奴っしょ♪」

〈ヴン 蜂楽廻

ピッ 0:10〉



やっぱり俺が目をつけただけある

潔世一

蜂楽廻



吉「!!?俺かよ!?」

〈0:08〉

潔「吉良くん…!?」


ドッ…………ヒュン

〈0:07〉

〈0:04〉

フワっ



っ!

吉(キックミス!?よっしゃ外した)


いや、あれはパスだ……


潔世一への


〈0:03〉

吉「潔くん…」

潔「1番強い奴……」


蜂「BON!」

ドッ!!

〈ヴン 吉良涼介〉

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 更新 不定期か更新した話のハートが35いったら ってあるけど自分のペースで更新しろよ。過度なかまってちゃんキツイよ。 (4月12日 4時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 赤美恭さん» 作品を読んでいただきありがとうございます。完全にこちらのミスです!偽名に変えておきますね。 (4月3日 23時) (レス) id: 5827c8a7c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 如何でしょうか?お話はとても面白く楽しんで見ております。無理のないよう、更新して頂ければなと思います。 (4月3日 16時) (レス) id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - とても面白いです。一つだけ確認なのですが、43話で主人公が凛達に「帝」と本名を伝えており、44話で凛が主人公はノアと並ぶ世界一の筈なのに[こいつの顔なんか見たことあるような]と言っていて、恐らく43話の方は偽名が正しいのでは?と思うのですが、 (4月3日 16時) (レス) @page44 id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
モブB - おもしろかったです。続きお願いします。 (1月31日 12時) (レス) @page40 id: 10e8fbec7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2022年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。