検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:117,575 hit

28 ページ28

〈”青い監獄”第伍号棟 最終戦
チームZ VS チームV KICK OFF〉



さてと、どう動くのかなチームVは……



チームVとの試合が始まった今俺はまだ試合に
出ずにベンチにいる



後半からフィールドに入る予定



だから、今はとりあえず様子見ってとこ


まぁ、それはチームVのほうも同じみたいだけど








玲「……凄え!!面白え!!


おい凪!今のやるぞ!」



凪「えーめんどくさーい」




お、さっきのコピーした



あの11番……凪誠士郎あいつトラップ上手いな




〈1-0〉


まぁまぁ楽しめそうかなチームV









_________なるほどな



凪は元々の身体能力が高いのか


だから、また決まる



〈2-0〉




あーあ


こっちのチームはボロボロだな





どんどん点が決まっていく



〈3-0〉



なるほどね、チームVは

御影、凪、剣城の3人が主力ね




盛り上がってくるね〜






〈前半終了 3-1〉





「みんなお疲れ〜」



今は、前半が終了して休憩中




千「そういえば、Aっていつから出るんだよ」



んー試合の様子見て


まぁ、


「試合終了の15分前から出る」



そんくらいで5点くらいは決められそうかな



5点取れるけど、意外とみんな頑張ったから


あと、3点獲ったら終わりなんだよね〜



俺の高級ベッドが………










〈2ND KICK OFF〉



まぁ、でも
熱いなぁ_______



こんな中でやれて楽しそうだな



〈3-2〉




このフィールドにいる奴全員が覚醒してる




〈4-2〉



残り時間15分




さぁ、交代の時間だ



ア〈選手交代
チームZ今村遊大に変わり柊A〉








GAME RESTART


「さぁ、逆転の時間だ」












そういって俺は、センターマークのところから
ゴールに向かってシュートした




〈ボンっ〉




まずは、一点



〈4-3〉




潔「なんだよ!今の!スゲェなA!」



「こんなの序の口だよ」



さっさと終わらせよ













お、さっきよりゴールの方守ってる



でもさ、俺の武器はシュートだけじゃないから





玲「なっ!」



まず、1人




玲「止めろっ!」



止められるわけねぇだろ?



2人目



3人目




ラスト



Schau mich an(俺を見ろ)




〈4-4〉



玲「規格外過ぎんだろ……」



凪「何あの人」



「さぁ、あと一点」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 更新 不定期か更新した話のハートが35いったら ってあるけど自分のペースで更新しろよ。過度なかまってちゃんキツイよ。 (4月12日 4時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 赤美恭さん» 作品を読んでいただきありがとうございます。完全にこちらのミスです!偽名に変えておきますね。 (4月3日 23時) (レス) id: 5827c8a7c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 如何でしょうか?お話はとても面白く楽しんで見ております。無理のないよう、更新して頂ければなと思います。 (4月3日 16時) (レス) id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - とても面白いです。一つだけ確認なのですが、43話で主人公が凛達に「帝」と本名を伝えており、44話で凛が主人公はノアと並ぶ世界一の筈なのに[こいつの顔なんか見たことあるような]と言っていて、恐らく43話の方は偽名が正しいのでは?と思うのですが、 (4月3日 16時) (レス) @page44 id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
モブB - おもしろかったです。続きお願いします。 (1月31日 12時) (レス) @page40 id: 10e8fbec7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2022年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。