検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:117,560 hit

21 ページ21

そして一年後__________




俺は7歳になり、フランスを離れイギリスへ


何故なら大学卒業証明書が欲しかったから






俺はこの時点でどんな名門の大学でも

首席で卒業できるくらいの学力があった




だから俺はイギリスの世界で最も偏差値が高い
と言われる大学にいった






当初の予定では事前に書いておいた

論文を提出して証明書をもぎ取るつもりだった







が、上手くいかなかった


この年でこんな論文が書けるなんて!って
言われて最低1週間は在学しないといけなくなった


まぁ、在学中はあるだけでいいって言われたし
サッカーコートは自由に使っていいって言われたから


大学生達とサッカーをしてただけだがな




まぁそんなこんなで無事証明書も貰って
俺はサッカーに完全に集中できるようになった


その後は、いろんな国を転々とした

だから、サッカーをしてる知り合いも
だんだん多くなっていったな



色んな国に行ったから自然と色んな言語が
話せるようになったんだよな




それから数年は特に変わらなかった



しかし何年か経った
ある日ノアから連絡が来て


『バスタード・ミュンヘンに入るんだが
Aも来ないか』


って言われた



まぁ俺は『もちろん』って答えたから

そこからは早かったな







そして現在は

「バスタード・ミュンヘン」に所属しながら

ブルーロックで柊Aとして
選手の中に紛れ込んでるってわけ



















__________________

はい、やっと終わりました過去編

なんか意外に長かった

Aくんのチートっぷりヤバ


最近サボってました

ごめんなさい

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 更新 不定期か更新した話のハートが35いったら ってあるけど自分のペースで更新しろよ。過度なかまってちゃんキツイよ。 (4月12日 4時) (レス) id: 1a788f23e1 (このIDを非表示/違反報告)
Rei(プロフ) - 赤美恭さん» 作品を読んでいただきありがとうございます。完全にこちらのミスです!偽名に変えておきますね。 (4月3日 23時) (レス) id: 5827c8a7c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - 如何でしょうか?お話はとても面白く楽しんで見ております。無理のないよう、更新して頂ければなと思います。 (4月3日 16時) (レス) id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
赤美恭(プロフ) - とても面白いです。一つだけ確認なのですが、43話で主人公が凛達に「帝」と本名を伝えており、44話で凛が主人公はノアと並ぶ世界一の筈なのに[こいつの顔なんか見たことあるような]と言っていて、恐らく43話の方は偽名が正しいのでは?と思うのですが、 (4月3日 16時) (レス) @page44 id: cd2fd3a3be (このIDを非表示/違反報告)
モブB - おもしろかったです。続きお願いします。 (1月31日 12時) (レス) @page40 id: 10e8fbec7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2022年12月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。