検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,385 hit

6.自己紹介 ページ7

…さて

「それじゃぁ自己紹介しようではないか!!」

「「「あぁ /分かりました/…あぁ」」」

見た感じ全員イケメンだ。

ってかこの人達アレだよね?ウイスキートリオですよね?

取り敢えず私達は3人の向かい側のソファに座った。

「先ずは小生から!小生のコードネームはスカーレット。好きな物は甘いものとお金♪大抵何でもやりまーす」

太「私のコードネームはコール。趣味は自 殺だ。よろしく頼むよ」

中「俺のコードネームはラキヤ。好きな物は喧嘩、帽子…後は音楽だ。よろしく」

バ「僕はバーボンです」

ス「俺はスコッチだ」

ラ「…ライだ」

太「ふむふむ。バーボン、スコッチ、ライだね!」

「何か小生達に質問ない?」

バ「あっじゃぁ」

「ほい。バーボン君!」

バ「普段の仕事は3人で行っているんですか?」

中「まぁそうだな。此奴らとって言うのは癪だが、他の奴らとはやれる気がしねぇ。」

「取り敢えず今日の仕事だね!今日はある三名を殺せとのことです。

物騒だね!」

太「それを言うのかい?」

「でもさーアレだよね。この人達皆優秀そうだから私達いらなくない?」

バ「スカーレットさんから優秀そうと言われるとは…嬉しい限りですね」

「そう?でも今回は私達3人が動いて残りがスコッチ達だからね〜」

まぁ頑張りますか!

7.仕事→←5.ウイスキー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零音(プロフ) - 中也のコードネームはラキヤではなくラキアだと思うのですが…間違っていたらすいませんm(_ _)m (2017年4月7日 15時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年3月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。