検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:2,115 hit

第五十九話 不審人物 ページ24

鬼灯side

麦と一緒に並んで門に向かい 麦が扉を開けた所までは良かった

獄卒ともめていた不審人物は麦を見るなりハートのオプション付きで麦に飛びついた

飛び付くのも許せないが、その挙句麦のあのEはあるだろう胸に顔を埋めスリスリしている

鬼「あなた、私の麦から離れなさい、呵責されたいんですか?」

我慢出来ずに金棒を構えたその時

麦「ああああもおおおお‼いい加減離れなさい‼櫟(くぬぎ)」

バキッドガッゴキッメキッ←

鬼灯、獄卒「…………………」

思わず獄卒の人と一緒に黙ってしまう。口調はお姉さんの様な感じでしたが…

今2つのことに驚かされている

1つ、麦が誰かを殴る所を初めて見たこと
2つ、私以外を呼び捨てで呼んだこと

櫟「ったた〜〜………ん?あんた誰?」
鬼「⁉」
話を振られ初めて目が合ってまた驚いた

髪型はサラサラの短髪だが……
顔が麦と瓜二つだった

麦「はぁ〜〜何で来たの櫟……」
櫟「あの麦が職に就いた〜〜って聴いてどんなのかなって思って」

鬼「あの…あなたは?」

麦「あぁ此奴は櫟って言って







私の従兄弟なの」

鬼「従姉妹?」

櫟「多分あんたの漢字変換違うよ、俺は男だ」

男だと言った櫟とか言うのを見下ろして

鬼「…………」ヒョイ

首根っこを摘み上げた

櫟「うわ⁉何すんだ離せ‼」

鬼「小さいですね」

櫟「初対面の奴にいきなり罵倒されたの初めて何だけど!!??」

鬼「唐瓜さん達といい勝負、いや下手したら負けてますよ」

櫟「いや誰だよ‼いい加減離せ‼…ぶへぇっ!」

鬼「離しましたよ?」

櫟「地に足付かせて離して欲しかったな‼
もう何なの此奴」

麦、鬼灯「「鬼灯/鬼灯です」」

櫟「ハモんな‼」

麦「櫟いい加減にするのはあんたの方。鬼灯は閻魔大王第一補佐官何だから自重しなさい」

鬼「麦は第二ですよね」

櫟「はぁ?補佐官?あんたはいいとして麦御が?」

麦「喧嘩売ってる?櫟くん?」

鬼「取り敢えず会ったんですから帰って下さい」

櫟「の前に1つ確認、鬼灯さん麦との関係は?明らかに唯の上司と部下じゃないよね」

鬼「そんなにイチャ着いた覚えはないですが…麦は私の大事な彼女です」

麦「鬼神鬼灯の彼女してます////」

櫟「……良かったな麦御、こんなイケメンな彼氏捕まえれて」

麦「私は鬼灯を顔で選んだんじゃない‼」

櫟「俺じゃ…駄目だったんだね(ポソッ」
麦「?」

麦には聞こえてなかった様だがはっきり聞こえた
敵がまだいたか

櫟さんの設定→←第五十八話 新たな登場人物?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , コミュ障? , 鬼灯の冷徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunijy | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。