検索窓
今日:35 hit、昨日:387 hit、合計:59,059 hit

39.頑張れ ページ39

『潔子さんできました!』
「うん、こっちも。何とか間に合ったね」
『ホッとしました…、間に合わないかと思った〜』
「お疲れ様Aちゃん」


ーIH予選 前日

「俺からは以上だ、今日はよく休めよ!」
「「ハイ!!」」
「よし、じゃあこれで」
「あっ、ちょっと待って!もう一ついいかな!?うちのマネージャーから!」
「「!!」」
『はい、潔子先輩どうぞ!』
「え、…激励とか、そういうの得意じゃないので…」
「「?」」
「先生、お願いします」
「任せて!」
「??」

2階のギャラリーに登り、何かを準備する武田先生と清水の様子に全員が頭にハテナを浮かべている。

『では、みなさんご注目!…せーのっ』
「「!!」」

合図とともに、バッと下ろされた横断幕には「飛べ」の文字が書かれていた。

「こんなのあったんだ…!」
「掃除してたら見つけたから、Aちゃんと綺麗にした」
「うおおお!燃えてきた!!」
「さすが潔子さん!Aさん!いい仕事するっス!!」
「よっしゃぁあ!じゃあ気合い入れてっ」
「まだだっ」
「「?」」
「多分…まだ終わってない」
「…が、がんばれ」
「「…」」
「「!?」」

清水からの激励にぶわっと涙を流し出す2・3年生たちと、それを見てギョッとした顔で引く1年生たち。

「清水…っ、こんなのハジメテ」
「「…っ!…っ…!!」」
「田中さんと西谷さんなんか、声出さずに泣いてる…っ」
「で、Aからは何もないわけ」
『月島くんは逆に欲しいわけ?』
「ハイハイ!!俺はAさんからの激励欲しい!!」
「ボケェ日向!黙れ!」
『あはは、ご期待にお応えして私からも愛を差し上げます』

「はい、手を出してください」と言い、どういうことかよくわかっていない顔をしている全員に手を差し出させ、その手のひらに一つずつ一生懸命作ったものを乗せていく。

「お守りっ!」
「これ、手作りだ」
「ユニフォームになってる!ちゃんと番号俺のだ!!」
『一個一個丁寧に作ったから、頑張ってねみんな!』
「手、作り…Aさんの…」
「何?感動してんの王様?」
「うっるセェっ!!」
「Aさんありがとー!」
「「うぉおおおん」」
「「うわぁああん」」
『え、泣かないでくださいよ〜』
「ちょっと何これ、収集つかないんだけど!」

わいわいと嬉しそうにする1年生と対照的に、声を上げながらさらに泣き出す2・3年生にいよいよカオスが極まってきた。

「1回戦絶対勝つぞ!」
「「うぉおおお!!!」」

40.30秒彼氏→←38.2週間前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るき(プロフ) - 累さん» コメントありがとうございます。応援していただけると筆が進む気がします!またぜひ覗きにきてくださいね。 (3月16日 23時) (レス) id: e988f06362 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃめちゃ面白くて一気に読んでしまいました!更新大変だと思いますが、続きを楽しみにしています!! (3月16日 22時) (レス) @page16 id: 5643604c2b (このIDを非表示/違反報告)
るき(プロフ) - 狛さん» コメントありがとうございます。まだ全然キャラたちと絡むことができず焦っております…笑 またぜひ覗きにきてくださいね。 (3月16日 15時) (レス) id: e988f06362 (このIDを非表示/違反報告)
- 題名見たとき「お、恋愛もんもんって感じするな〜」って思ってたら夢主ガチで面白いです(笑)キャラとの絡みが楽しみです!更新頑張ってくださいね! (3月16日 12時) (レス) @page16 id: c4f896039b (このIDを非表示/違反報告)
るき(プロフ) - ちびさん» コメントありがとうございます。とっても励みになります!ぜひまた覗きに来てくださいね。 (3月15日 18時) (レス) id: 6fb8554a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るき | 作成日時:2024年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。