検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,240 hit

# 18 ページ19

視線の先は2人。男2つ。

「あんたらだろ、連続誘拐事件の犯人。皆はどこにいるんだ」

銀の髪は僅かに揺れる。

「あんたの能力は分かってるよ」

粘つく様な笑い方に悪寒を感じる前に、言葉は風に乗る。
右の男、黒いジャケット。銀の視線が黒を刺す。

「世界線の上に描写を重ねて別の世界を見せる。この革命都市に青い郵便局なんてある訳ない。お前の能力だろ。言うなれば…『象形変幻(しょうけいへんげん)』ってとこか」
「せいかぁい。よく分かったねぇ」

ゆるーりと、彼の口角が上がる。

「お前に褒められても一切嬉しくない。伊緒をどこにやった。皆をどこへやった」
「ぼく分かんなぁい。だってぼくBランクだもぉん」
「お前自分の言ってる事分かってんのか」
「だぁってぼく分かんないもぉん」

柚希、舌打ち。
うだうだしい。分かんないわけ無いだろこのやろ。やんのか。

「空間の狭間に押し潰されたい?」
「そうはさせらんねえんだなあ」

左の男、赤黒い髪。

「俺たち、それなりに強いからさ。君らみたいなかわいい女の子に殺されるわけには行かないんだよね」
「え、かわいい?」
「橘乗るな乗るな」
「うんかわいいよ。俺かわいい女の子大好き。だから教えてあげる」
「何をだよ」
「名前と能力」
「…随分サービス精神旺盛じゃん」

妙に纏わりつく風が降り立ち、彼は名乗る。

「俺は(アガタ)。能力が象形変幻なのは俺。よろしくね」

嫌に柔らかい笑みが、瞳孔に張り付く。

# 19→←# 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:能力 , 超能力 , 学生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - いちごさん» 連コメあざ 頑張って続き書くー頑張るー 伊織じゃねえ伊緒な...(ボソッ (2020年4月23日 21時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ベルガモットと違ってストーリー知らないからワクワクする!伊織ちゃーーん (2020年4月23日 18時) (レス) id: e17064fc66 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - いちごさん» 更新頻度上げるから目を閉じていてくれ (2020年4月18日 18時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - じゃんじゃん身バレしとるぞコイツ笑笑 ((殴殴蹴蹴ですよw (2020年4月12日 18時) (レス) id: e17064fc66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Noel*26 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年1月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。