検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:651,965 hit

続き ページ6

乱数

「君だけのために紡いであげる!」

彼女のためだけにラップを披露してくれる。スペシャルゲストで、幻太郎と帝統を駆り出し、皆であなたのためだけの一夜を作る。

幻太郎

「小生は幸せですよ。」

あなたには嘘はつきたくないのです。あなたのことを優しく抱きしめて、耳元で愛の言葉を囁く。あなたの腰が抜ける。

帝統

「今日は大当てしたから、なんでも奢ってやる!」

あなたの好きな食べ物を奢ってくれる。たまには彼氏らしいことをしたい。2人で食べたケーキは美味しかったです。

寂雷

「欲しいものなんでも言ってごらん?」

ここぞとばかりに年上の特権を使う。けれど、あなたが望むのは彼と一緒にいる時間。
寂雷「え?2人で出かけたい?・・・良いけど、もっと欲しいものないの?」

一二三

「俺っちの全部あげる。」

なんでも買ってあげようと思っていたのに、あなたがそれを聞いて困った顔をした。
「ものは要らないけれど、一二三が欲しい。」なんて可愛いことを言ってくれるから、全部あげたい。

独歩

「ん?婚姻届。」

はーい。お布団で寝ましょうねー。ことある事にプロポーズしてくるので、あなたも軽く受け流すことができるようになってきた。

もしも兄だったら→←もしも誕生日プレゼントをくれるなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - 理鶯……発想は可愛いんだけどさ、サバイバル思考すぎるw!それはそれで可愛いけどね(重症)乱数くんマジ可愛いhshs((((ほんとね、嫁ほどではないけど(2次元です)ヤバいくらい好き(なにが言いたい) (2019年9月17日 22時) (レス) id: 7c15717d35 (このIDを非表示/違反報告)
39(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも体調には気をつけてくださいね (2019年8月20日 18時) (レス) id: 2866fbcafa (このIDを非表示/違反報告)
なほ@マシュマロ - 独歩さんかわいすぎます!!天使ってレベルでかわいいです!! 39様推しをかわいく書いていただきありがとうございます!! (2019年8月19日 23時) (レス) id: 1f231daff6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ピプマイ大好きです最高です乱数君大好きです最高です最近暑いけど熱中症に気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってね (2019年8月13日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
カナコ - とてもよかったです! (2019年8月11日 20時) (レス) id: ae1a13141c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwgm/  
作成日時:2019年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。