検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:10,577 hit

ページ35




「かはっ、お前、何のつもりだ…!!」

「何って、貴方を殺しにきたんですよ。あぁ、貴方達、ですね」

「はぁ、はぁ、こんなことして、タダで済むと、思ってるのか…」

「俺はもうすでに貴方みたいなクズを2人殺してるんですよ。それが2人増えたところで、俺にとってはどうって事ない」

「がはっ…!!」

ナイフを身体に突き刺していく。

Aが味わった苦痛をコイツも味わうことができるように、あえて急所を外して、ゆっくりと、ゆっくりと殺していく。


「よくも、Aに…!!」

一刺し一刺しに、憎しみを込めて。

「はぁ、はぁ…。もう死んだか」


横たわる塊をその場に置き捨て、次の標的へと向かう。こんなに物音を立てても現れないってことは、寝てるのか。




2階に上ると、子供部屋と思われる扉が2つ目についた。片方はおそらく標的。そして、もう片方は、


「A…」

この場にいない、愛しい人。

「待ってて。もうすぐでAのことを解放できるから…」

ドアノブに手をかけ、ベッドで横になっている男へと視線を向ける。

「だ、誰だお前は…!!」


こいつがAのことを…

こんなやつと同じ年齢だと思うと、嫌悪を抱く。

ナイフを強く握り締め、思いきり身体に突き刺す。


「あ"ぁぁぁぁぁ!!!!」

「…ったく、耳障りだっての」

「はぁ、はぁ…。何、お前、あんな女に、本気に、なってんの…?」

「…は?」

「どうせ、もう抱いたんだろ?まぁ、あいつ身体はいいもんな。はは、顔は死んでるけど」

「っ、あんな目をするようになったのはお前らのせいだろうが!!」

あの子の笑顔なんて見たことないくせに…!!

「はぁ、はぁ…、うっ、血止まんねぇ…。
…はは、そんなに惚れてんのかよ。悪かったな、あいつのハジメテは俺が貰っちゃって。あいつの身体中に俺の跡が付いてただろ?傷物にして悪かったなぁ」

「っ、もう黙れよ…!!」

汚い言葉をこれ以上聞くまいと、心臓を一刺しで貫く。


「…傷物なんかじゃない。Aは、とても綺麗だ」




自分の手を見ると、その両手は汚い血で染まっていた。



「……汚いのは、俺の方だ」



こんな手で、純粋な彼女を抱く資格なんてあるわけないだろう。


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Re:(プロフ) - ただの専門学校生。さん» わぁぁ!!ありがとうございます…!! おそらく無事に(?)作成できたと思います!!丁寧に教えてくださって感謝です;; 嬉しいお言葉もありがとうございますㅠㅠ (2022年4月15日 17時) (レス) id: 320fdc4232 (このIDを非表示/違反報告)
ただの専門学校生。(プロフ) - アンケート作るの、特に難しいことはないので簡単に作れます! (2022年4月15日 12時) (レス) id: ca3a9bdb52 (このIDを非表示/違反報告)
ただの専門学校生。(プロフ) - はじめまして!更新楽しみにしておりました、今までのお話し全部好きです!アンケートは作品を作る画面に、アンケートメーカーっていうのがあるのでそれでできますよ!!あと3人も楽しみです〜! (2022年4月15日 12時) (レス) @page28 id: ca3a9bdb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Re: | 作成日時:2022年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。