検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:147,996 hit

ページ5

「つまり、今回が4回目という事はそれまでの3回のストーカー被害に私は気づいてなかった……って事ですよね?」
「あははは!鈍感すぎやろ!」
「そういう鈍い所も可愛くて守りたいって思うから全然ええと思いますけどね」


コネシマさんはさっきから爆笑しながら机をバンバン叩いている。失礼な奴だな。

まぁでも、確かに昔から物を無くすことが多かった。
新しいものを買い換えてもらう度に母親から「アンタ抜けすぎじゃない?」とよく心配されたのを思い出す。

大人になっても物をなくす癖は治ってないと諦めてたけど、まさかストーカーのせいだったなんて。
もしかして学生の頃の物をなくしてのもストーカーのせいだったり?……それは無いか。あの時は単純に物をなくす天才だったんだろう。


「望月さんアレやろ?昔からろくな男と恋愛してへんやろ?」
「会って間もない人に言う話でもないので黙秘権で」
「シッマやめたれ…。Aさんはこの間の元彼からはDVされて耐えられんくて別れたんやから…」
「おま…っ、せやったか。すまん、辛いこと思い出させたな」
「それ一年前の話ですしもう傷も癒えてるので変な同情やめてください!!」


あんな男別れて正解ですよ!というトントンさんが怖い。貴方いつから私のストーカーしてたんですか?
自分の元彼まで知られてるとか恐怖すぎて足の震え止まらないんだけど。

私の元彼の話をするトントンさんとそれを聞きながらちょこちょこと相槌を打つコネシマさん。
なんで私は脳みその片隅に閉まっておいた元彼の話を今日初めてあった男に全部知ってますという感じで説明されてるのかよく分からない。
何だこの状況。

解放してくれるまで大人しく待っておこうとたまに話を振られながら時間が過ぎるのを待っていると、コンコンコンッと軽いノックの後に扉が開いた。

そこに居たのは茶髪の警察官と、涙を堪えている私の親友の麻子。
麻子は私と目が会った瞬間、「うおー!!」と勢いよく私に抱きついてきた。


「泥酔状態だったのに見捨てないでくれてありがとう。頼りにならない親友でごめんねぇ〜!!」
「何言ってんの、見捨てないに決まってんじゃん。麻子が生きてなかったら私は誰に愚痴を吐けばいいのさ」
「そうだよね……。まともな男と恋愛できないせいで友達がもう私しかいないAが、私以外に愚痴言えるわけないもんね」


冷えた空気の中、再び爆笑するコネシマさんはもう許さないと決めた。

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , tntn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきみかん(プロフ) - コメント失礼します。完結おめでとうございます!とっても面白かったです。またちょくちょく読み直しに来ようかな…。とにかく、こんな良い作品をありがとうございました…! (2021年7月12日 22時) (レス) id: 8016636dd6 (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - 連チャンになってしまって申し訳ないのですが、完結おめでとうございます!!素敵な作品を生み出してくださり、どうもありがとうございました!!お疲れさまでした! (2021年7月12日 17時) (レス) id: f7b3ff643c (このIDを非表示/違反報告)
rice。(プロフ) - とかげさん» コメントありがとうございます〜!熱量が伝わるコメントとても嬉しいです!無理のないよう最後まで駆け抜けるので、最後まで読んでくださると嬉しいです。 (2021年7月11日 21時) (レス) id: 2bcfda530e (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - コメント失礼します!!めっっちゃ好きです!!!!!最終的にみんなが主ちゃんに対する見方を変えるというか、改心するようなくだりが本当に好きです!!!!tnさんとの絡みも大好きです!!!!更新のために無理をする、なんてことはなさらないでくださいね!!!! (2021年7月11日 20時) (レス) id: f7b3ff643c (このIDを非表示/違反報告)
rice。(プロフ) - 琴葉さん» コメントありがとうございます〜!ひゃ~そういうふうに言ってもらえて嬉しいです!これからもメンヘラヤンデレのオンパレードですので、無理しないで読んでくださると嬉しいです。頑張ります! (2021年4月6日 8時) (レス) id: a90d1b4d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rice。 | 作成日時:2021年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。