検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:148,148 hit

ページ15

トントンさんから渡された手紙の封筒には、相変わらず少し読みづらいガサツな文字でシャオロンと書いてあった。
コイツから手紙とかろくな事無いなぁ…とため息をつき封筒を開けると、そこにはぐしゃぐしゃになった便箋。


「誰からなんだ?」
「5番目の元彼」


5番目の元彼の元彼、シャオロン。
正直に言って彼と付き合ってた時期はいい思い出があまりないと言うか……まぁ、どの元彼ともいい思い出は無いんだけど。

メッセージを直ぐに返さないと心配されて鬼電され、電話は3コール以内に出ないと家まで押し込んできて号泣。
あまり手料理が得意ではないけど記念日だからと作った料理には多分だけど体液みたいなのが入っていて私が食べる度にニコニコ笑っていた。
別れようと言ったら人通りが多いところで号泣し、俺が死んでもええの?と脅してきたやばい男。

死んでは欲しくなかったけど手を差し伸べたら何時まで経っても逃げられないと思い逃げてそれ以降音沙汰もなしだった。
なのに今になって手紙って…、てかなんで私の住所知ってるんだろう?

ぐしゃぐしゃの便箋を見れば、そこには血のように赤いインクで『俺はまだ好きやからな』と書いてあった。
他にもなんか書いてるけど、私はそれだけを見てトントンさんに渡す。


「それ、燃やしておいてください」
「Aさんが言うんやったら!」


私の言うこと何でも聞いてくれるあたり、案外ストーカーは扱いやすいのかもしれない。

そう考えてるのがわかるのか、可愛い弟は隣で騙されるな姉さん!と私に抱きついてくる。
弟、抱きついてくるのは構わないけど力加減を覚えて欲しいな。可愛いからいいけど。


「にしても、5番目の元彼が今になって手紙寄越すなんて変わった人やな」
「手紙にまだ好きって書いてたからまたより戻したいんじゃない?」
「あー…手紙送って自分の存在を思い出させる手口か」


そんな手口を使っても私はもうシャオロンをそういう目で見れないし、正直怖すぎてもう付き合いたくないかな。
手紙送ってきたということは、案外近くに居るってことだし気をつけないと。

結構怖いかもしれないと思っていると、それに気づいたのかトントンさんがぎゅっと私の手を握る。


「俺が守るんで、安心してください」


ストーカーのくせに、カッコイイな。
ちょっとだけドキドキしたのは内緒にしておく。

3『元彼と同僚』→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , tntn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あきみかん(プロフ) - コメント失礼します。完結おめでとうございます!とっても面白かったです。またちょくちょく読み直しに来ようかな…。とにかく、こんな良い作品をありがとうございました…! (2021年7月12日 22時) (レス) id: 8016636dd6 (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - 連チャンになってしまって申し訳ないのですが、完結おめでとうございます!!素敵な作品を生み出してくださり、どうもありがとうございました!!お疲れさまでした! (2021年7月12日 17時) (レス) id: f7b3ff643c (このIDを非表示/違反報告)
rice。(プロフ) - とかげさん» コメントありがとうございます〜!熱量が伝わるコメントとても嬉しいです!無理のないよう最後まで駆け抜けるので、最後まで読んでくださると嬉しいです。 (2021年7月11日 21時) (レス) id: 2bcfda530e (このIDを非表示/違反報告)
とかげ - コメント失礼します!!めっっちゃ好きです!!!!!最終的にみんなが主ちゃんに対する見方を変えるというか、改心するようなくだりが本当に好きです!!!!tnさんとの絡みも大好きです!!!!更新のために無理をする、なんてことはなさらないでくださいね!!!! (2021年7月11日 20時) (レス) id: f7b3ff643c (このIDを非表示/違反報告)
rice。(プロフ) - 琴葉さん» コメントありがとうございます〜!ひゃ~そういうふうに言ってもらえて嬉しいです!これからもメンヘラヤンデレのオンパレードですので、無理しないで読んでくださると嬉しいです。頑張ります! (2021年4月6日 8時) (レス) id: a90d1b4d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rice。 | 作成日時:2021年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。