検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:36,126 hit

・186 ページ36

メンさんと涼太くんがまだ寝てる

隼くん、裕太くん、龍友くん、亜嵐くんを起こす

皆ほんとに眠そう

あ「眠そうだね、ダルそう…」

涼「ここはお店だよ?みんな寝ぼけてないでシャキッとして!」

すっかり目が覚めた涼太くん

メ「飲みすぎたから仕方ないけどね」

龍「今何時なん?」

『今はPM22:50だよ』

亜「もう、そんな時間か」

裕「結構飲んでたんやな」

隼「まぁ、盛り上がっちゃいましたもんね」

龍「やっぱり恋の話はええな!」

あ「だよね!やっぱり恋バナは最高の話題だよね!」

メ「それにしてもさ、亜嵐くんとAの告白は滅多にないパターンじゃない?」

隼「そこが2人らしいけどね」

『それは…恥ずかしいからもう辞めて?』

玲「そう言われると言いたくなるんだけどな」

涼「出た、ドSっ気」

亜「まぁ、俺たちらしい野が一番だよ!」

『だよね!』

あ「あの二人のオーラが一気にカップルオーラに染まっちゃったね」

裕「見てるこっちが恥ずかしいわ…」

涼「俺もニコとこんな風に…」(ボソッ)

メ「涼太くんなんか言った?」

涼「えっ!何にも言ってないよ」

龍「なんや、なんや?」

涼「何でもないってば」

隼「怪しい…」

あ「まぁ、今日のメインは亜嵐くんとAだよ?涼太くんはまた別の機会にね?」

涼「…良かった、ナイスあぐり」(ボソッ)
(助けられてたかな?by.あぐり)

裕「明日ってなんかあったっけ?」

『確か…明日は午後からだったような…』

龍「何があるか聞いてんのに時間って…w」

『あっ、そっか!』

亜「明日は…何だっけ?」

龍「二人揃ってポンコツやなw」

あ「ポンコツってw」

・187→←・185



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gene_story_LDH(プロフ) - 1から読みたいのですが消しちゃいましたか…? (2018年10月24日 19時) (レス) id: ab38a77996 (このIDを非表示/違反報告)
Lua(プロフ) - 、さん» ご指摘ありがとうございます ちゃんと外させていただきました (2018年7月19日 2時) (レス) id: 3062bd8fc0 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です。更新前にちゃんと確認して下さい (2018年7月18日 17時) (レス) id: 848caccdc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lua | 作成日時:2018年7月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。