検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:77,413 hit

24話-猗窩座side- ページ24

猗「杏寿郎、死ぬな」

実に惜しい。この男、煉獄杏寿郎は鬼になるべき者だ。練り上げれた闘気。人間にしては珍しい至高の領域に近い者
鬼になればその領域に入れると言うのに、実に惜しい

猗「生身を削る思いで戦ったとしても全て無駄なんだよ、杏寿郎。お前が俺に喰らわせた素晴らしい斬撃も完治してしまった
だが、お前はどうだ。潰れた左目、砕けた肋骨、傷ついた内蔵。もう取り返しがつかない
鬼であれば瞬きする間に治る。そんなもの、鬼ならばかすり傷だ
どう足掻いても、人間では鬼に勝てない」

どこからどう見ても、杏寿郎は放っておけば死んでしまう程の怪我を負っている。立っていることも精一杯だろう
しかし、杏寿郎はどこまでも俺を驚かせる

杏「俺は俺の責務を全うする!!ここにいる者は誰も死なせない!!」

怪我を感じさせないほどの気迫と精神力を見せ、更に構えには一部の隙もない。やはり、この者は鬼になるべきだ

杏「炎の呼吸 奥義 玖ノ型・煉獄!!」
猗「術式展開 破壊札・滅式!!」

奴の攻撃は凄まじかった
右腕は切断、左腕で攻撃しようにも胴体は抉りとるように斬られて外した
しかし、俺の方が再生が早く、右腕で杏寿郎の鳩尾を貫いた

はずだった

『ごほっ…』

女が目に追えぬ早さで杏寿郎の前に庇う様に立ち、俺の攻撃をその体に受けたのだ

25話-杏寿郎side-→←23話-主人公side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホタル | 作成日時:2020年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。