検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:138,300 hit

○31 ページ31

.









光くんについて行った診察室。









光「何があったら教えてもらえる?」









「いや、俺...帰ったんだ。知念が来て...」









光「嫉妬でもしたか?」









「べ、別...に。いや...まぁ。」









光「(笑)それで?」









「それで、知念から電話来て。




雄也が来た...って...そんで、急いだんだけど...



もう遅くてッ...俺...守れなかっ....たんだ...。



またッ...傷つけちまった...ッ」









光「そっか、」









「好きな女1人守れねぇなんて....情ねぇよ...な。」









光「そーかもね、でもその気持ちは本物でしょ?」









光「山田が、Aちゃんのこと好きって気持ち。」









「うん。」









光「なら、次こそ守れよ。」









「う...ん。」









光「とりあえず、Aちゃんの診察してくるね」









そう言って出てった光くん。









俺もAの病室に向かった。









でも、この時行かなきゃ良かったな。









病室を開けた瞬間。









光くんがAを抱きしめてた。









希「どうなさいましたか?」









「あ、い、いえ。」









希「八乙女先生、いつもAちゃんのこと









抱きしめてますよ。」









「え?...そ、そう...ですか...」









希「あの。お名前...聞いてもよろしいですか?」









「山田...涼介」









俺が名前をいうとにこってして






希「私、牧村希っていいます!よろしくお願いします!」









「はい。」









そうしてそのナースは中へ入っていった、









見たくもない光景が目に映る。









しかも、Aが言った言葉が耳を疑った。









それは、光くんに向かって、泣きながら、
恥ずかしそうに、









「好き...」

〇32→←〇30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る み な - 知念はや山田のこと涼介って呼んでるんですよ。 (2017年4月8日 9時) (レス) id: 0b206e6a67 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゅん。(プロフ) - 有岡美貴さん» そーゆーキャラすき!可愛いしなんかすき! (2016年1月31日 12時) (レス) id: 4775c9c700 (このIDを非表示/違反報告)
有岡美貴 - 可愛いなんて言ってくれるの、親友か、占ツクのJUMPか、りっちゅんだけだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!←またまたやってみた。セリフは、いつも、絶対、ホントだよん!!! (2016年1月31日 12時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゅん。(プロフ) - 有岡美貴さん» ありがとうございます( 笑 )かわいいです( 笑 )がんばります!! (2016年1月30日 23時) (レス) id: 4775c9c700 (このIDを非表示/違反報告)
有岡美貴 - 泣ける〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!←ちょっと、大ちゃんみたいに、いってみた!セリフは、ホントだよん。 (2016年1月30日 22時) (レス) id: 1ad7b176b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん。 | 作成日時:2016年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。