検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,571 hit

惨拾陸 ページ12

太宰「にしても、此処では私の名前を呼んでくれるのだね?」




貴『まぁ...一応はプライベートだから』




太宰「ふふ、嬉しいよ」









私も嬉しい、治と会えて良かった。



そう心の中で呟いた。



プライベートなら組織もあんまり関係無いだろうからね。



そして私はまた、一口林檎ジュースを口にした。










太宰「...A、先刻も云ったけれど

光の世界においで。君の異能力は闇には似合わない」




貴『厭よ。異能力がどうこう以前に、私はあの子達を置いていけない...』




太宰「そう、だよね」




貴『ごめんね、治』









私は治の頭を撫でた。



治は少し驚いた表情をしていたけど



徐々に目を細めて気持ち良さそうにした。









貴『ふふ、猫みたいよ?治』




太宰「君の撫で方が気持ちいいんだ...仕方無いだろう?」




貴『流石は二人の弟妹を持っている姉ね』




太宰「それ、普通自分で云うかい?」




貴『ふふ、それじゃあ私は行くよ。話せて楽しかった』




太宰「私も行くよ。

私も、君と話せて良かった」









実に楽しい一時だった...




まるで、昔に戻ったみたいに...




闇に染まる私を...どうか許して欲しいの。




闇から光の道を見付けた貴方なら判ってくれるでしょ?




この闇から、私は出てこれないと。









貴『また"此処"で会いましょう?』




太宰「嗚呼、勿論さ」









私たちはその後別れた。




太宰は探偵社へ。私はポートマフィアに戻った。













ポートマフィアに帰ってすぐ、広津さんからの報告があった。




無事に殲滅した、と。




武器を横流ししていた奴等の拠点は無事に潰されたということだ。




然し、また直ぐに違う別の拠点が造られて横流しされる...




まるで、無限ループみたい









貴『却説、作戦の続きでも練りましょうか』









私はバーでの事を思い出す。




次は探偵社を襲う。




指揮するのは一葉。




遣うのは黒蜥蜴と少数の黒服たち。




彼等が失敗するなんてあり得ない。




けど、治も居る探偵社だ...




若しかしたら...ね。




あ、良いことを思い付いた...!




ふふ、一寸だけ中也に悪戯仕掛けちゃおう!




ほんの少しだけ遊んだって...首領は許してくれる筈だし!









貴『ふふ、これから楽しくなってきそうね♪』

惨拾漆→←惨拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川姉 , 愛される
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる猫Blood(プロフ) - アルパカさん» 返信遅れてすみません!本当ですか!?そう言って頂いてありがたいですけど少し恥ずかしいです(σ*´∀`)最近、忙しかったので、これから頑張ります〜! (2019年8月25日 7時) (レス) id: 29336fe771 (このIDを非表示/違反報告)
アルパカ - はる猫さんの作品、いろいろ読ませて頂きました。どの作品もとても面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年7月24日 20時) (レス) id: b5778c1530 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - 麻衣奈さん» こちらこそ、長文失礼しました。(・_・; (2018年10月31日 17時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - 麻衣奈さん» こちらこそ、初めまして!麻衣奈さんは、とても優しい人ですね。心が暖かくなりました!私は出来るだけ私の作品を見てくださっている方に合わせて作品を作って行きたいのですが...流石にあの方は苦手と云うか...申し訳無いと思っているのですが無視してしまっています。 (2018年10月31日 17時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
麻衣奈 - 差し出がましいことを言っているのは分かっているのですが、もしはる猫さんが不快なのではあれば無視したり非表示にする事も可能ですのでご検討ください。関係ないのに口出ししてしまいすみませんでした。また、長文乱文失礼しました。 (2018年10月30日 23時) (レス) id: a162f0b6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる猫Blood | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/RcKHYu2S7c1/  
作成日時:2018年10月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。