検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,422 hit

次は私が ページ6

『はあっはあっはあっはあっ』

レイ「そろそろ上がるか」
ざばあっ

『まってぇ』

レイ「ん?」

『まだレイありゃえてにゃいから私がありゃう
にょお』

レイ「わかった。思う存分洗ってくれ」

レイの首から肩そして腕そしてお腹そして背中と洗っていく…ときには下の口で洗った。
足も洗い終え

最後はレイの大事なアソコ
私がレイのアソコを持ち撫でる

レイ「くすぐったいw」

レイなかなかイカナイなぁ

……
レイ「なぁA口開けてみ?」

えっ

レイはぐっと私の腕を引っ張りアソコを口に
含ませた

レイ「こっ…こうやって洗っ…え」

レイ「はあっはあっ」

レイ「もうっ我慢できねぇ」

レイはのぼせて倒れたのか気持ち良すぎて倒れたのかわからない裸の私を持ち上げ、
濡れたまんまベットにつれてきた

私のお尻をそっと持ち

レイ「じゃあ入れるぞっ」

『レイ待ってまだならしてっ!!』

『ふぁぁぁああん!』

『あっあっ』

『イクッ!イクイクイクゥ!』

お腹のなかに暖かいトロトロした液体がながれこむ

いつの間にか私は頭も体も心もレイで一杯に
なっていた

『れいっれいっれいっれいっれいっ…』

------------------------------------
うぷっ
こんなの書いてたら気持ち悪いって
一応まだ18歳未満なんだから気を付けナイト

あと2日でテスト終わる
こんなのばっかり書いてるんだから
点がぁぁぁぁぁ(死)

レイ「補習かかんなよ
ただでさえあんまり見てもらえてないんだから」

リクエスト待ってます…
こんどノーマンもやってみよっかな…

てかレイどうしよう数学補習かかりそう

レイ「はあっ!?これだから作者は…」

旅館にて(ノーマン)リク→←お風呂にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , フルスコア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下村かお - www (2020年10月24日 14時) (レス) id: cad918fb2c (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - スピカさん» ナメないよ☆私もだから☆星ウザくてごめん (2019年8月8日 10時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
レイの本(プロフ) - ゆずさん» ホントにごめんなさい…まぁ、見てくれてありがとう!コメント、新しい方から見たから、私も返答変になったね!うん!コメントがあったら、だいたい貴方だなぁって思うようになりました! (2019年8月5日 21時) (レス) id: 84bdb40787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - わぉお疲れ〜 いきなりだったからびっくりしたよん そのせいで新しい作品のほうに3個って書いちゃった 面白かったよ! (2019年8月5日 14時) (レス) id: 436ba99ae0 (このIDを非表示/違反報告)
スピカ - おぉっと名前間違えちゃったテヘペロ(*ゝω・*) オタクナメんな (2019年8月3日 23時) (レス) id: 436ba99ae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイの本 | 作成日時:2019年7月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。