検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:106,955 hit

【修善寺】マシュマロが消費期限切れそう ページ17

『はーい今回の会合に集まってくれてありがとう、修善寺Aだ。』


『さすがにマシュマロ腐らせるのはまずいから消費しいこうか』

>きちゃ〜!!
>待ってたぞ!!


『やろうとは思ってたんだけどなぁ、気がついたら腐る寸前に…』


『てなわけで1個目どーん』


〖経験人数は?〗


『1個目からハードすぎね?んー…さぁな、数えてねぇわ』


>こいつ……
>少しくらい俺に分けてくれよ


『コメ欄ウケる。…頑張れよ♡』


『2つめどん』




〖好きなブランドはなんでしょう!!〗


『あー…DiorとGUCCI行ったり来たりしてるわ。最近はGUCCIのブレスレット買った』

『普段よく身につけてるのはDior、GUCCIはバチバチにしたい時って感じ?』


>へぇー…(解釈一致の音)
>ハイブランドお兄さん…いい…
>若として動く時はGUCCIなんかな?



『ちなみに香水はCHANELです。はーい次』






〖若には誘っておいて組み敷かれて完全敗北して欲しい〗



『え怪文書???』

『うたっこ紛れ込んでんぞ、早く森へ帰れよ』


>うたっこは 腐海に 帰って いった !
>www
>シンプル怪文書?で草


『だいたい俺が組み敷かれるとか夢のまた夢だっつーの。はい次』





〖Aさんをこんなにも罪深い男に育てた両親はどんな人?〗



『罪深い男に育っちまったよなぁ俺』

『…まぁ、親父は肩書きの割に普通の父親なんじゃね?…母親はー……まぁ……優しかったよ』

『普通って言っても普通の父親は笑顔でどの銃が好きだ?なんて聞いてこねぇよな…。刀の方が好きって言ったら裏切られたような顔してたし』


>パッパ(極道)(修善寺組合会長)かわいい
>罪な男認めちゃった……
>お母様絶対美人だろ




〖ほくろがある場所は前世でキスされた場所らしいですよ若様!!!!〗


『へーそうなん。見てみるか』

『まぁまず口元でしょ。二の腕、あー鎖骨もあるわ。あと俺背中?首?あたりもあった気がするんだよな。墨で消えたか。』



>なんか全体的にえっなとこにあるなぁ、
>そういえば刺青あるんだった


『えーーあとどこだろーな。腰から下見てみるわ』


>ちょ待てよ
>画面の向こうで若が下半身のほくろ探してるって聞いてきた
>今日命日?



『なんか身体にほくろ多くね?腰に1個、太ももの内側1個……あ、へその下、下腹部つーの?そこもあるわ』


『…俺の前世随分と隅々まで愛されてんのウケるわ』



>推しのほくろ情報が!!!
>前世でも人たらしか!
>えっっっt

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (449 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1550人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どっかの豆腐 - 好きぃぃぃ!!勘違い女はどんな行動に出るのだぁ!しゃちょに成敗されちゃえーぇぇぇ (2023年4月3日 23時) (レス) @page18 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
陽葵(プロフ) - 待って昇天しちゃうわ、最高すぎる、好きです!!!!! (2023年1月7日 12時) (レス) @page18 id: 0832665f1f (このIDを非表示/違反報告)
Y(プロフ) - 最高ですありがとうございます!!! (2023年1月6日 4時) (レス) @page10 id: 6135a2eb1f (このIDを非表示/違反報告)
おれ(プロフ) - あう…更新待ってます…サロメ嬢との絡みがみたい… (2022年12月19日 19時) (レス) id: 1e12e0b29b (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ(プロフ) - 最高すぎますねぇ…( ´ ཫ ` ) (2022年8月22日 22時) (レス) @page12 id: 4413fbfd02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ray | 作成日時:2022年7月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。