検索窓
今日:74 hit、昨日:87 hit、合計:10,097 hit

🤍背伸びしてキスをしようとしてみた🤍 ページ5

こちらは唐揚げが父さんからのリクエストです!
【背伸びしてキスしようとしてみた】
それではお楽しみください😉💞


ランダル
「んっ………A、そんなことする子だったっけ?」
ランダルの身長が小さい為、背伸びしてしまえば簡単にキスができてしまいました。
そんな積極的な貴方にランダルは目を丸くします。

「ひひ…じゃあ私からもお返しをしてあげよう!」
そう言って貴方の頬を両手で覆い唇を重ねてきます。
そして後半になるにつれて舌も入れてきます。

「(あぁ"〜……ニンゲンってこういうのが好きなんだなぁ…)」
息が切れる貴方を見てニヤけるランダルなのでした。

ランダルのキスは触れるだけでは終わりません🫤


ルーサー
「A?どうしたんだい?」
ルーサーの身長は180cm(知恵袋より)。
背伸びしても到底キスはできません。

「(……なるほど。そういうことか。)A、少し失礼するよ。」
ルーサーは何かを察し、届かずにしょんぼりしていた貴方の目を手で隠し、やさしくキスをします。

「今度からしたい時は言いなさい。」
と言ってくれますが絶対言えるわけないですよね。

ルーサーは顎クイか目隠してキスするかの二択でした😘


ニェン
「おー頑張れ」
貴方が背伸びするとニェンも背伸びをしてキスできないようにします。

「あーほら、もうちょいだ。頑張れよ(笑)」
煙草を吸いながら、あなたの事を見下ろしています。
貴方が悔しそうな表情をすると

「フーッ………後で部屋来い。」
そう言って貴方のおでこにキスをしてそのまま立ち去ります。
しばらくタバコの匂いがしたとか…。

お部屋行ったらキス以上な事するんじゃないですかね!?🥶


ニョン
「………………」
背伸びしてキスをしようとしてくる貴方をじっと見つめてます。
そして少し身を屈め、貴方と同じ目線にしてくれました。

「……い…ぃ…ですよ…。」
照れながらもキスしたいという気持ちは変わらない二人。
でも良いよと言われると急に恥ずかしさが勝ってなかなかキスができない貴方。

「ッ……。!!…」
するとニョンは貴方の手を取り、甲にそっとキスをします。
ニョンなりの愛情表現ですね。よく頑張りました。

恥ずかしくても頑張って甲にキスするって言うのが私の中で刺さってしまいました…😭

🤍顔を真っ赤にして馬乗りしてみた🤍→←🤍彼の手をとってみた🤍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:ランフレン , Ranfren , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月5日 14時) (レス) @page10 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - るあさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!丈夫な体にして更新続けて行けるよう頑張ります💪✨ (3月29日 23時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ありがとうございます!!!!😭これからも体調に気をつけて頑張って下さい…!😌 (3月29日 7時) (レス) @page10 id: 0c4678eeff (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - りおさん» 恐れ多いです😳😳 (3月27日 14時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - 真菓子さん» こちらこそ長らくお待たせしてしまい本当にごめんなさい!!🥲リクエストありがとうございました!とっても素敵なリクエストです💖💖 (3月27日 14時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘花 | 作成日時:2024年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。