検索窓
今日:8 hit、昨日:60 hit、合計:10,165 hit

🤍嫌いと言ってみた🤍 ページ2

こちらもド定番ですね!それではお楽しみください💕︎


ランダル
「…え?A、今なんて?」

目を大きく見開いて貴方に問いかけます。
「嫌い?…私の事が?それ、本当に言っているの?」

額を見れば、少し汗をかいているランダル。
すると

「嫌だ……待って…A、嫌だよ…!!私から離れないでくれ…私は君をこんなにもッ…!!」
と、貴方に縋り付きます。

普段ヘラヘラしてる人が焦ってる姿を見るとギャップが凄いですよね…🫣


ルーサー
「A…もう一度言ってごらん。」
いつもより低い声で、貴方に言います。

「……私は悲しいよ、A。なぜ私を嫌いになってしまったんだ?」
彼の顔をよく見てください。下の目がピクピクしてます。

「私は君をこんなにも愛しているのに。私の愛が伝わらないのか。」
貴方の頬に手を添え、あまりにも怖い顔で言ってきます。
普段優しい人が怒るのもギャップ…🫣


ニェン
「…チッ。そうかよ。じゃあ勝手にしろ。」
まだ残りあるタバコを灰皿に無理やり押し付け、顔に青筋を立てています。

「これまでお前が俺にしてきた求愛行動は全部嘘か?おい。答えろよ。」
貴方を段々と壁に追い詰め、詰問をしてきます。

「答えるまでぜってぇ離さねぇからな。」
と、貴方の首にナイフを…。
ニェンは絶対に詰問するタイプです!!そう信じてます!!うわー!😫💞


ニョン
「な…なん…で……」
残念。彼は今キマり中です。タイミングが悪かった。

「わ、ゎたしはッ!!貴方をあ、ぁぁあ愛しているのに…!?何故、な、何故私をきッ、嫌うんですか!貴方はわ、私のモノなのにッ!!!」
と、声を荒らげ貴方の腕ををがしりと掴みます。

「あ、貴方は私のモノだ…ぜ、絶対には、離さない!!貴方は私の事が好きなはずだ!!こッこれは嘘だ!!」
と、腕を引っ張られ奥の部屋へと強引に連れて行かれます。

えっ、ニョンあなた一体何するんですか…!?🥶

🤍抱きついてみた🤍→←🤍好きと言ってみた🤍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ランフレン , Ranfren , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月5日 14時) (レス) @page10 id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - るあさん» こちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!丈夫な体にして更新続けて行けるよう頑張ります💪✨ (3月29日 23時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - ありがとうございます!!!!😭これからも体調に気をつけて頑張って下さい…!😌 (3月29日 7時) (レス) @page10 id: 0c4678eeff (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - りおさん» 恐れ多いです😳😳 (3月27日 14時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)
?甘花?(プロフ) - 真菓子さん» こちらこそ長らくお待たせしてしまい本当にごめんなさい!!🥲リクエストありがとうございました!とっても素敵なリクエストです💖💖 (3月27日 14時) (レス) id: 2aef8b51b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘花 | 作成日時:2024年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。