検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:23,877 hit

推し6 ページ7

Youside

握手会が開始された
みんな可愛かったりかっこよかったりする子ばかりで
目を見て話せるのがすごく嬉しい

みんな可愛いって言ってくれたり応援してるって言ってくれるだけで元気が貰える

でもさすがに1時間ぶっとうしで握手するのは疲れるな
ずっと立ってるせいで足はパンパン
まるで棒みたい

残り数十人らしいので頑張る

A「はじめまして〜!!えっと、モブみやちゃんかな?今日は来てくれてありがとう!」

モブ「私の名前!!!
ありがとうございます!!!
えー、めっちゃ可愛い!!!」

なぜ名前がわかるかと言うと来てくれたみんなに胸元に自分の名前やあだ名ネット名などを書いたシールを貼ってもらっているからである!

名前を呼ぶとみんな喜んでくれるのでこの案を出して良かったと思う

ラスト1人にまで人が減った
最後はどんな人だろうな

結局さかわんこさん来てないし……
もしかしてラストがさかわんこさん?!

もしかしたらと希望を抱いて入口を見つめた

ガラリと人が入ってくる

深く被った帽子を外し私の方を見て微笑みかけてくる彼は胸元のネームシールにはさかわんこと書いてある

坂田「ミィちゃん!こうやって対面するのは初めてやね」

待って、推し!!!
推しが目の前に!!

私は驚きと興奮で腰が抜けた

坂田「えあっ、ちょっ、大丈夫?!
って近いあああぁぁぁ尊い…は??しんどいんだが」

めちゃくちゃ限界化してるけど
私も限界オタクになりそう…いや、なる寸前

何とかポーカーフェイスを貼り付けて立ち上がる
ダメだ推しの前で恥を晒さないようにしなきゃ

坂田「あ、やば、握手しとる
手ちっちゃぁ可愛いいい」

ひいいい推しに可愛いって言われてる
え?!どんな世界線ですか?!?!

A「えっと、坂田さん…ですよね?」

坂田「え?!もしかして俺のこと知っとるん?!」

A「知ってるも何も推しですもん!!」

坂田「え?!ミィちゃんに推されてるとか俺前世何したんやろ」

嬉しいなぁと頬を赤らめてハニカム坂田さん
尊いなぁ

sktside

俺がラストだったので周りのヤツらを見ずに済んだ
中に入ると同時に帽子を外した

坂田「ミィちゃん!こうやって対面するのは初めてやね」

そう微笑みかけるとミィちゃんは腰を抜かして座り込んでしまった

え?!大丈夫?!
てかびっくりした顔可愛すぎやろ

ミィちゃんの元へ近づくといい匂いがした
え?!待って近い近いって可愛いッッッ

尊さが爆発して死にそう

推し7→←推し5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2021年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。