検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:23,879 hit

推し4 ページ5

sktside

今日は遅刻せずに済んだ
ミィちゃんが関わっとるんやもんなんかあったら困るしな

うらさんは少し驚いていたけど少し嬉しそうに笑って
いた

うらた「お前、いつも遅刻せずに来いよ」

坂田「検討します…
まぁ、ほら!服買いに行こうや!」

うらさんは少し嫌そうな顔をしたがすぐに着いてきた

うらさんと来たのはこの間とは少し違うお店
ミィちゃんに会うんやからちゃんとしたお店で買わんとな

その日一日服を選んで全身コーデを考えた
靴はうらさんとおそろい

この歳で少し恥ずかしいけど結構嬉しかった

それから1週間今日は当選発表の日
絶対に当選すると自信があっても緊張してこの一週間は仕事に身が入らなかった

恐る恐るme+の画面を見る

















skt「あ、あ、あ、当たったあああああああああぁぁ」

嬉しすぎて声を荒らげてしまった

こういう時歌い手で良かったって思うのが家が防音ってこと

本当に嬉しい

今度は嬉しすぎて仕事に身が入らんかも
握手会は来月、それまで頑張ろ

ミィちゃんがツイートをしたので
俺は即座にリプをした

俺の事推してくれてるリスナーさんもこんな感じなんやろなぁ

Youside

今日は当選発表の日

ツイートしてみよ

ミンティア@Utaite_utauta

みんな〜今日は当選発表の日だよ〜
どうだったー?

🗨️ 452 ♻︎ 1258 ♡ 2566

すぐにリプが来る
はずれたーと悲しそうなリプだったり当たったよ!って嬉しそうなリプがあったりと様々だ

少しみんなのリプを見ているとあるリプが目に入った

|
|
さかわんこ @oshiga_toutoi

当たったよ〜!!!!!
会えるのが楽しみ!

🗨️ ♻︎ ♡12

さかわんこさんだ
この人は私の活動当初から推してくれてるんだよね
私が辛い時もよく励ましてくれてた

私のことを当初から応援してくれてた人達はもうほとんどいなくてこのさかわんこさんだけは変わらず応援してくれてる

配信とかも毎回来てくれるし
会えるの楽しみだなぁ

どんな人なんだろ

私は握手会が待ち遠しくなった

推し5→←推し3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2021年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。