検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:23,880 hit

推し9 ページ11

youside

DMのことを伝えてから急に険しい顔になる坂田さん
やばい、なんかダメなこと言った?

てか険しい顔もかっこいい
ギュンギュンしちゃう

坂田「なぁ」

A「えっ!あ、はい!」

坂田「出るん?」

出る?もしかして動画のことだろうか

いや、出てみたいなぁとは思うけど
あんなイケメン2人に挟まれたら炎上するに決まってる

A「私なんかが出てもいいことなんてないですし、お断りしようかと思ってます」

坂田「私なんかって言わんでや、ミィちゃんは十分魅力的やでそれにティアみんな喜ぶに決まっとるやん!」

魅力的って言われて顔が赤くなる
そんなこと言われたら照れちゃうよ

そっか、そうだよねティアみんなが喜んでくれるなら出てみようかな

もう少しだけ考える時間をもらおう

A「ティア達が喜んでくれるなら出てみようかなって思ったりします!」

坂田「えっ、うん!もうちょい考えてみたらええんとちゃう?俺はミィちゃんが出るなら楽しみにしとるから」

sktside

なんで俺同担どもが喜ぶとか言ったんやろ
あ"あ"ぁ"〜〜〜

選択ミスった
でも元気になったし嬉しそうやからええか

なんて単純思考
てか、可愛すぎやろ

照れて顔が赤くなるとかホンマに殺しに来てるって

肉チョモに出て欲しいけど出て欲しくない
そう思うけど本人は出たそうだし俺がダメとか口出しできるわけじゃない

とりあえず可愛いミィちゃんを目に焼き付けとこう

写真撮りたい

A「あの、もし良かったら私の事本名で呼んで貰えませんか?」

ほ、ほほほほ、本名?!
え?!まじで教えてくれるん?!

ちょっと待って汗かいてきた

坂田「え、それはええんやけど
俺一応リスナーやで?」

A「いいんです!
坂田さんのこともっと知りたいから」

恥ずかしそうに俯きながら言うミィちゃん
待って上目遣いになってるって

坂田「ええけど条件出すわ」

A「はい!なんなりと!」

坂田「敬語を外すことと俺のことも名前で呼ぶこと
わかった?」

A「え、え!!坂田さんこそいいんですか?!」

リスナーに名前を教えることは絶対に怒られると思う
うらさんとかにバレたら多分1時間ぐらい説教くらう

でも、それでも俺は彼女に名前を呼んで欲しい

坂田「俺やって、君のこともっと知りたい
だから、な?」

ブンブンと勢いよく頷くミィちゃんが可愛くて笑みがこぼれる

ほんっとに尊いなぁ
俺生きてて良かった

推し10→←新作に関するアンケートのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田。 , となりの坂田。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2021年12月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。