検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:23,002 hit

マンネとリーダー ページ8

RM side

俺らには可愛らしいマンネがいる
とは、言っても本人に可愛いと言うと「僕はかっこいいんです」って言うんだけどねㅎ
だけど、それがまた愛おしいㅎ
俺はいつの話をしようかな
あ〜、じゃぁ、俺はAと英語の勉強した時の話をしようかな?ㅎ

A「ナムジュニヒョン、終わりましたよっ((ドヤッ」

問題集を終えてオレに終わったとドヤ顔をしてくるA
問題集を受け取り俺は採点をするんだが…

RM「んー、、A、ほぼ違うかなㅎ いい?英語はね、まず、単語を覚えようか」

A「ん、、英語、、嫌いです、、」

RM「嫌いって思い込んじゃうと脳が覚えるの拒否しちゃうから、まずは楽しんで覚えてみようかㅎ」

A「楽しんで?((コテッ」

Aは首を傾げてオレを見る
まず何事にも楽しんでやってみないとね
英語が楽しいって思えれば少しはおぼえていけるかもしれないし

RM「じゃぁ、今日から、1週間、1週間は長いかな、2日?間、英語オンリーで過ごしてみようかㅎ もちろん、韓国語は禁止だよ?」

ポカーンとした表情で俺を見るA

A「ナムジュニヒョン、、ストイック、、((ボソッ」

RM「OK? LETSstartㅎ」

A「お、、おーけーおーけー、、」

そこからAの英語オンリー生活が始まったㅎ

ちょうど、お昼くらいの時間になってそろそろ昼食の頃かな
ジニヒョンが呼びに来る頃か

RM「A、What time is it?」

A「タイム、、?」

分かってないかな、?ヒントとして俺は時計を指さす

A「! えーと、、トゥエンティー!トゥエンティータイム!」

目をキラキラさせてどうかって言うほど自信満々で眼差しを俺に向ける
ちょっと違うって言うのが心が痛いけど、ちゃんと教えないとなㅎ

RM「No, It's 12 o'clock now ㅎ」

A「んん、、」

教えてあげているとコンコンとノックが聞こえる。
ドアを開けるとジニヒョンが呼びに来ていた

JN「勉強はどう? もうそろそろ、お昼だよ〜下降りて来てね〜」

RM「OK,I'll go nowㅎ」

JN「ナムジュナ、どうして英語なのㅎ」

下に降りて皆にご飯を説明食べながらことの経緯を説明する

JN「なるほどねㅎ HELLO,I’m World wide handsome Nice to meet you!」

A「ハロー、、おけー、、ミートゥー、、」

YG「何がAもなんだよㅎ」

JK「あ、A、箸止まってるよ、これ貰いㅎ」

ジョングガがAが残してあったおかずを勝手に取って食べた

A「んぁ、NO!NO!」

マンネとリーダー→←マンネと希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーす | 作成日時:2023年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。