検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:126,177 hit

ページ ページ9






桃 side



体が揺れて ぼや と目を開ける 。


身体中がぽかぽかしたように感じて
気持ちよくなった 。




膝に座って胸に預けていた顔を上げると
ジェルが俺を見て微笑んだ 。




じ 「 おきた? 」

さ 「 ん〜 …… 」

じ 「 眠いやんなぁ ごめんなぁ 笑 」




撫でられる感覚が心地よくて
しばらく頭を擦り付ける 。



少し体が動いた時 、

ぐしゅ

と音がした 。俺の 、 下半身から 。



その瞬間 、
“ 下 ” が むわ として気持ち悪く感じて 。

さぁっと頭が真っ白になる 。




…… え 、 もしかして 、 俺 … っ




な 「 … さとみくん 、 おむつ替えよっか? 」



さ 「 っふ 、 ぇぇん! 」

じ 「 大丈夫大丈夫 、 怒らへんよ〜 」



俺を膝に乗せたまま体を揺らす 。


その度に ぐしゅ とおむつが音を立てた 。



いつもと違って
冷えて寒くなったり 下着の中がびちょびちょで気持ち悪くなる感覚はない 。


むしろ しっかり吸収してくれたけど
中の むわっとした温かさに むずむずする 。



立ち上がった時 、 おしっこを全部吸ったおむつが たぷたぷになって少し垂れ下がったのが分かる 。




俺 … おむつにお漏らししちゃうって
本当に赤ちゃんみたいじゃんか …… 。




さ 「 っ 、 ぐすっ 、 」

な 「 大丈夫だからね 、 ほら替えよ? 」

さ 「 ん … っ 、」

な 「 よしえらいえらい! そこにごろんして? 」




完全に赤ちゃん扱いだけど
今は それがいちばん心地よかった 。




言われた通りに ふかふかのソファーに
仰向けに寝転がる 。



なーくんに おむつを開かれた瞬間
温かさがなくなってひやっとしたのと 、
やっぱり恥ずかしさが出てきて

また泣きそうになるのをぐっと堪えた 。




2人が 「 こうかな 」 とか 「 こうじゃない? 」 なんて相談しながら 優しい手で新しいおむつをあててくれる 。




新しいのをあてられたらさっきまでの気持ち悪さがなくなって 、 ふかふかしたおむつの感触が安心できた 。



な 「 できた!これで大丈夫? 」


こくんっ と小さく頷く 。


な 「 初めてだったからもたついちゃったけど もっと上手に替えれるように頑張るね 笑 」

じ 「 俺も慣れんとなぁ 笑 」




…… 俺 、 おむつ外れるかなぁ 。



不安なのに

どこかで 「 おむつ 」 と 「 2人 」 の存在に
とてつもなく安心した 。








┈┈┈┈┈



よければ ネタというかリクあれば
提供ください … ( ᴗ ̫ ᴗ )

お留守番 . { リクエスト }→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 小スカ , おむつ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小雪 - かわいい(*≧∀≦*) (2021年4月17日 23時) (レス) id: 9c299b181d (このIDを非表示/違反報告)
mちゃん(プロフ) - あの…もしできたらるぅとくんの大スカが見たいです… (2021年3月16日 23時) (レス) id: 10f0f72665 (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - きなこさん» ありがとうございます!今日出した続編の方に書かせていただきますね!順番に書くのでお待ちください ( . .)" (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
@ ら む て ゃ(プロフ) - るん。さん» 嬉しすぎた (> <) 関係ないけど pixivの方のやつめちゃかわだった!!ログインできなくてコメ行けなかったけど!!超好き!!!かわいい!!! (2021年1月1日 20時) (レス) id: e438a6287e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ - リクエストです!ななジェルがお泊まりで子供組がさとみくんをあずかるみたいな話がいいです。それで4人で寝てたらさとみくんがなーくんとジェルくんに会いたいと夜泣きしてしまって子供組があやすみたいなのがいいです。そしてさとみくんが甘々がいいですお願いします (2021年1月1日 20時) (レス) id: ca6899f00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ ら む ね | 作成日時:2020年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。