検索窓
今日:11 hit、昨日:51 hit、合計:19,495 hit

# 8 . ページ9

# 8 .










朝 、 カーテンから差し込む光で目が覚める









昨夜話し合って私がリビングで寝たはずなのに 、 何故か私がいるのはベッド 。









おそらく私を移動させたであろうsellyさんに文句でも言いに行こうかと上半身を起こそうとしたら 、 上からの重力で体が起こせなかった



私の腰に巻きつく誰かの腕 ...


横を見ると 、 整った寝顔が一つ 。


シーツに散らばるピンクの髪 。






私が体を起こせないのは 、 正真正銘sellyさんのせいだった 。








「 うわぁっ !? せ 、 sellyさん !? 」

『 ボヤッ !? 』






「 寝てる間に抱きしめられてました !! 」 ... なんて乙女の見る夢Top5にランクインするくらい贅沢な話でもうキャパオーバー寸前 。

sellyさん起きちゃったけどそんなの知らない 。だって乙女の見る夢Top5にランクインすることクリアしちゃったんだもの 。





乙女の見る夢Top5にランクインだよ !? ( しつこい )



さっきsellyさんが喋った韓国語が悪口でも暴言でも今なら大丈夫 。 今の私無敵だからね 。










「 や ... なににやにやしてるか 。 キモいけど 」


「 えっ 」


「 なに ... こわ 」


「 今 、 乙女の心を無下にしましたね 。 乙女の恨みは深いですよ 」


「 日本語分からん 、 眠いからだまって 」




そういってまた私を腕の中に閉じ込めるsellyさん 。





乙女心が遊ばれている気がする ...

















Rasさんに助けを求めようとリビングに行ったら 、 「 お仕事があるので先帰ります ! Aさんまたお話しましょ ! 」とローマ字で書かれた置手紙がおいてだけ 。




さすがプロゲーマー 。 行動が早いね 泣




.

_ 2 . 突然の邂逅 、その先は 。→← # 7 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
448人がお気に入り
設定タグ:CR , selly , CrazyRaccoon   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らぁる(プロフ) - 御門 あずさん» 御門あずさん、わざわざコメントありがとうございます泣 不定期更新なのでお待たせしてしまうことも多々あると思いますが気長にまっていただけたら嬉しいです! (1月14日 23時) (レス) id: 4b18176a2f (このIDを非表示/違反報告)
御門 あず - 投稿楽しみにしています 、 頑張ってください👍 (1月14日 19時) (レス) id: b620447282 (このIDを非表示/違反報告)
らぁる(プロフ) - 作者、今作が初投稿のため何かと至らない点があると思いますが、何卒宜しくお願い致します。 (12月12日 21時) (レス) @page1 id: b13d2ff22f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥羽 _ Towa | 作成日時:2023年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。