検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,079 hit

 3 ページ5

××××××××××××















そして時間は過ぎていき、昼休み。




俺はいつも大先生と食べているが、
朝の事もあってか…一緒に食べる気が失せる。




…後はAを誘っているのだろう。




大先生以外にAの事を知っている奴は居るのだろうか。




…まずはチーノとショッピに聞いてみよう。















××××××××××××




















「__って事があってな。何か知っとるか?」




shp「知ってるも何も…Aは俺と幼馴染ですよ。…な?チーノ?」




ci「ショッピの言う通りです!!Aとは幼馴染です!!…いやぁイメチェンするって聞いた時びっくりしましたよ!!」




「それ整形では無いんか?」




shp「んな訳。…彼奴ああ見えて可愛いんすよ。……1年時は目立つのが嫌って言って自ら地味になってましたけど。」




ci「急にどうしたんやろな?好きな人でも出来たんかな。」




「ほうか、有難うな。」




shp「そろそろ昼休み終わるんでここらで失礼しますわ。」




ci「後、部長!!」「なんや」














shp/ci「「俺ら/ワイらやってAの事狙ってるんで、そんな簡単に部長に渡しませんよ。」」




「……………………ん。」




…チーノとショッピ幼馴染やったんか。そんな話聞いた事ないけどな。

×××→← 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:d! , kn , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星月 - らいせんさん» えええ返信ありがとうございます‼︎これからも応援します‼︎ (2022年11月1日 7時) (レス) id: b3a4701a1f (このIDを非表示/違反報告)
らいせん(プロフ) - 星月さん» 全然大丈夫ですぞ()…温かいコメント有難うございます!! (2022年11月1日 7時) (レス) id: 8731090b11 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - らいせんさん» 推し作者様がコメントに。。。‼︎コメントしていいのだろうか←すみません。この作品大好きです‼︎更新が楽しみに待っています、無理しないよう頑張ってください‼︎ (2022年10月31日 22時) (レス) id: b3a4701a1f (このIDを非表示/違反報告)
らいせん(プロフ) - 暁月・月夜さん» 有難うございます!暁月・月夜さんこそ無理せずに頑張ってください。 (2022年10月16日 0時) (レス) id: 8731090b11 (このIDを非表示/違反報告)
暁月・月夜(プロフ) - コメント失礼します。これからの展開がとても楽しみです、無理はせずに頑張ってください。 (2022年10月15日 22時) (レス) @page4 id: b01ef2f9d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいせん | 作成日時:2022年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。