検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,744 hit

*わらび餅が24個 ページ36

*NO SIDE


響く断末魔。


のたうち回る車両。


彼女が列車が倒れると気付くのに時間はかからなかった。


彼女はとっさに動き出す。


猪の彼も同じ行動をとったが、赤髪の彼が間に合っていなかった。


それもそうなのかもしれない。


先程、この列車の車掌に刺された脇腹を治療していないのは痛手だろう。


その内に揺れは治まったが、赤髪の彼が外に投げ出される。


そこに二人の隊士が駆け寄ってくる。


赤髪の彼の意識はある。
自分のことを心配すればいいものの、彼は他の乗客の心配をする。


「あの車掌さんを助けてくれ、伊之助。」


と、猪の彼に伝える。


その声は、決していつもの様に力強いとは言えない。


彼も一度は拒否していたが、親分だからという理由で助けに行く。


「助けた後、アイツの髪の毛全部毟っといてやる!!」
「そんなことしなくていいよ…」


まぁ、それを見ている彼女はいいぞもっとやれ、なんて思ってるんだけどね。


ク ソ ワ ロ タ(ゴメンナサイ)


そして、それまで無言だった彼女も口を開く。


「まずは自分の心配をしろ馬鹿!」


と、潤んだ瞳で彼を見る。


その悲痛な声に、一瞬呆気にとられてしまう彼。


「俺は大丈夫です。だから、他の乗客の方を!」


そういう彼を背に彼女は、わかっている、と歩を進める。


「頭、冷やすついでだから。」


お前はツンデレだからもう冷えてるんじゃね。


そう思ってしまったが、まぁいいとしよう。


そして、赤髪の彼は少し安心したように呼吸を整え始めた。


*わらび餅が25個→←*わらび餅が23個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 雑愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星β?~ ?°?(プロフ) - いろはさん» わぁぁぁぁぁ?!お褒めの言葉ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!!頑張りますッ (2021年1月10日 16時) (レス) id: 75b9d788ce (このIDを非表示/違反報告)
いろは - とても面白い!更新頑張ってください!応援しています (2021年1月2日 0時) (レス) id: 5474bef894 (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - ひまわり。さん» あのぉどうやって作者様にイラストを送れるか教えていただけませんでしょうか?他の作品の作者様にイラストを頼まれたので描いたんですがどうやって送るかわからないんです (2020年10月18日 15時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり。(プロフ) - 主人公を描いたんですが、見てもらっても良いですか?下手ですが。。 (2020年7月13日 16時) (レス) id: 97f1b150de (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり。(プロフ) - とっても面白いでし!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: 97f1b150de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:都宮凛月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。