検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:383,135 hit

ページ26

1年後





樫野 「白洲さん、お子さんもうすぐ生まれるんですね。」



白洲 「樫野さん、また間違ってるー。宅間なの。」



樫野 「そうでしたね。いつでしたっけ。」



宅間 「来月、生まれるんだ。」



布施 「おぉ・・・。もう来月かぁ・・・頑張れよ。」



宅間 「俺がついてますから。」



布施 「なにを照れながら言ってんだよ、バカ。」



樫野 「幸せそう。・・・足立さんも思うでしょ?」



足立 「よかったね、幸せそうで。」



白洲 「でも、足立チーフが結婚してくれるなら宅間も子どもも捨てますけどぉー?」



宅間 「ちょっと、そういうのやめてー。」



足立 「それはないですから!!僕にも相手いるんで。」



白洲 「えっ!足立さん結婚したんですか?!」



足立 「知らなかった?」



樫野 「私も樫野さんじゃないんですよ。



それじゃ、いってきまーぁす。」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1028人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non・taka - 誕生日が私の誕生日の前の日だったよ! (2018年12月11日 13時) (レス) id: 09f80df9d5 (このIDを非表示/違反報告)
のんティコ(プロフ) - ゆうかさん» ありがとうございます!!毎日更新をできればしていくつもりなので見てくれたら嬉しいです(*^^*) (2018年4月23日 21時) (レス) id: 57041e7c14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - いつも楽しみにしています! (2018年4月23日 20時) (レス) id: 662b818de4 (このIDを非表示/違反報告)
のんティコ(プロフ) - みなみさん» ありがとうございます!!更新率が少し低下してますが見てくれると嬉しいです! (2018年4月19日 17時) (レス) id: 57041e7c14 (このIDを非表示/違反報告)
めう(プロフ) - のんティコさん» はいっ!待ってます!! (2018年4月19日 15時) (レス) id: 7e0a6e714e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんティコ | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。