検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:9,771 hit

社長 ページ4

伊沢side
診察室で初めて会った時運命だと思った。

顔、声、体つき、どれをとっても女性のそれと同等かそれ以上の代物だった。

名前の書いてある名札には朧月 Aと書かれた名前と顔写真が載っていた。

とても綺麗な人だなぁ、と思っていた筈なのに気が付けばこの人と一緒に仕事をする“妄想”をしていた。

そして今、目の前にいる先生は怒るでも無く、驚くでも無く、ただ俺の話を聞いてくれている。

『そんなに俺と一緒に働きたいんですか?』

その問いに俺は思いっきり頭を縦に振った。

『………………それは俺の学歴を見てですか?それともただの私利私欲の為ですか?』

その問いに俺はすぐ答えられなかった。

問いかけの内容的には後者を選ぶ。

けれどそれ以前にこの人の学歴を俺は知らない。

そこで俺は1つの賭けに出た。

伊沢「卒業した大学は何処ですか?」

俺がそう聞くと先生は意地悪そうな顔をしてこっちを見た。

『伊沢さんと同じ大学って言ったらどうします?』

俺と同じ大学…………。

伊沢「理IIIですか!?」

『えぇ。一応2年前に卒業しました』

2年前って言うと俺が27の時に卒業したって事か。

伊沢「て事は今24!?」

『そうですね…………見えませんか?』

正直見えない。

なんなら20も行ってないと思ってた。

けど病院で働いてるから若くても23か4辺りだろうとは一瞬思ったけど。

『雇ってくれるんですよね?だって俺に2時間も話してましたし今更やっぱり無理は通用しませんよ?“社長”♡』

その日、株式会社QuizKnockに新たなメンバーが増えた。

いきなりクイズ→←さっきぶりの再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エリス | 作成日時:2023年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。